2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/06 (Tue)

89D!! 

おっちょこちょいなリィーブでっす(*/∇\*)

さて!さっそくゲームですがw
悪魔の道に進まざるをえなくなったリィーブですが!!
行って来ました89D!!
何でも初挑戦は。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
しかし期待を裏切るかのようなボス!!
20071106212401.jpg
これ見た事あるー!
マグマにいてるやんけヽ(´▽`)/
完美お得意の使いまわしですな・・・ちぇっ(-。 -; )
っと思ったのもつかの間!!
20071106212613.jpg
はじめましてー(´ ▽`)ノ
20071106212629.jpg
これまたはじめましてー(´ ▽`)ノ
いいねぇ~完美がんばってるじゃん!www
そして極めつけが!!

     ド━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ン

20071106212622.jpg
途中ハァハァした場所も何箇所かありましたがクリア♪
そして・・・

|´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キッチャタヨ♪

20071106213711.jpg
トマト?カボチャ?クラゲ?
はてさて何だか分からないけど天使じゃない事は確かだ(゜ーÅ)
これからこやつと共に生きていかねばw
頼んだよ!プチトマ!!w
EDIT  |  21:39 |  完美  | CM(4) | Top↑

Comment

桃!リィーにはボデーガードがついたんだよ!w
小悪魔なね(≧m≦)ぷっ!
桃もつけるのだー!w

まめ!あふぉ^-^

紅ちゃ!
空腹になったら食べていいよ(≧m≦)ぷっ!
紅チャもまちがわんといてーやー!w
天使と悪魔・・・w
リィーブ |  2007.11.08(木) 16:24 | URL |  【編集】
トマト食べると、お肌が健康に・・・(笑
紅 |  2007.11.08(木) 10:25 | URL |  【編集】
このとまと食べちゃおう^-^

あ!まめとまと苦手やったwww
まめ |  2007.11.06(火) 23:12 | URL |  【編集】
わわわわわわー★
リィー可愛いやん小悪魔なプチトマちゃんw
おめでとぉぉぉぉ!!!

天使か悪魔か道があるのねぇ・・・
えーじゃ・・リィーのまわりにこの子がいつも飛ぶの??
それにしても怖そうなボスが
まだまだい~っぱいいるんやね(≧ω≦)
桃 |  2007.11.06(火) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
