2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/10 (Wed)

あついぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 

リィーの大嫌いな季節になってきました(ノ∀`)
暑いの大嫌い!!!


さてゲームwww
6・10(1
名前がに!!


PK苦手なリィーさんついに!!!
ってのは嘘でして(≧m≦)ぷっ!

ミス日本ならぬミスSUNをば!w
ってなわけもなく…w

ただたんにバフを持ってる人は誰でもできますw
ただそれだけです(≧m≦)ぷっ!

最近NEW!!ゲームが開始されるとやらでして…
いちおリィーも応募してみたけれど…?w
お知らせこないわああああああああw

6・10(2
なつかすぃー人も様子伺いにinしてらっしゃいまして?w
NEW!!ゲームでまた会えたらいいわねーw



EDIT  |  18:06 |  sun  | CM(0) | Top↑
2009.05/22 (Fri)

5月Σ(゚∀゚;) 

気がつけば5月!
てか5月末(≧m≦)ぷっ!
放置しすぎですよね(*/∇\*)

えーゲーム!やっております( ´艸`)
ついこないだUPデートもありまして♪♪
マスターの協力援助のもとリィーも見た目ビリビリビーム発進!!
5・22(1
ってなかんじで武器がメラメラに!w

そんでもって早速皆で体験してまいりました!!
5・22(2
出発記念に花火をうち上げいざ出陣!!!!!

まーまーえらい事になったことはヒミツで( ´艸`)
こりゃ修行がひつよーじゃ!w
EDIT  |  23:11 |  sun  | CM(3) | Top↑
2009.04/13 (Mon)

アイテム… 

どーもどーも更新続きましたのリィーブでっす( ´艸`)

最近かなり暖かくなってきたのに未だブーツを履いてる人を見てついつい言いたくなるのはリィーだけですかね?^w^
おまい足臭いだろ?w



さてゲーム(≧m≦)ぷっ!
なんだかんだでsunも1周年になるそーで!w
4・13(1
色々集めてドーピングポット的なデザートを作ろうイベントが開催されておりますw
アイテムありすぎヽ(´▽`)/
よーはあれだ課金アイテムにあるバック増大を買いなさい!的な?w

だまされないぞ(`・ω・´)
もう少しの辛抱だ!
イベントが終わればアイテムは減るさ!
リィーさん耐えちゃいいます!(≧m≦)ぷっ!
EDIT  |  20:11 |  sun  | CM(0) | Top↑
2009.04/08 (Wed)

ラッキー討伐ギルド裏会話w 

月1更新となっておりますリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!
桜が咲いたと思っていたらもう散り気味ですわねw

さてゲームw
SUNやっておりますw

今までとは違った楽しみを感じて楽しんでおりますw
活発ギルドで仲間もちょっとずつ増え♪強くなり♪イベントあり♪でw

今回はラッキー討伐イベント♪
人数があつまらないと倒せない…集まったからといって倒せるときまっているわけでもなく…w
4・2(1
支援は大歓迎されるわけでw
4・2(2
おk返事のトム!こりゃもてるな(≧m≦)ぷっ!
4・2(3
って…おい…w
すぐ来てくれるわけじゃないよーすww
4・2(4
確かにね…ww
4・2(5
やっぱりトムカッコ(*゚∀゚)ィィ!
でもまー2chに書かれる事は無いかと思われ…w

2ch書き込み見つけた人wisプリーw


EDIT  |  14:41 |  sun  | CM(2) | Top↑
2009.03/04 (Wed)

3月 

あっという間に3月!気がつけば3月!
おひさしびさびさリィーブです!
お忘れでないでしょーか?(≧m≦)ぷっ!

ひな祭りに飾った桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)梅の花桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)
蕾満開で買ってきたのに本日4日に満開に!!
部屋が暖かい為か早いねw
しっかしおピンクで超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

ときにお浸しという名の小鉢!
鰹節に醤油!これがリィーのあったりまえの事でした…
が!しかし…これにマヨネーズがつくのがあったりまえだと言うダーリン…
ありえなぁ~い!と思いHPで調べる事数分…存在はするらすぃー
ってことで作ってみたw
ありえたヽ(´▽`)/

新しいメニューが増えたわ( ´艸`)

久々ですがずっとやっておりましたゲームw
結局はまたまた新たなギルドにjoinしてエンジョイしておりますw
通常IN人数が多いため色々な情報が飛び交いクラハンがあり賑やかにやっておりますw
合成が得意な人やらエンチャントが得意な人やら色々ですw
さっそくお世話になった人をフォーカスしましたΣp[【◎】]ω・´) 激写
2.25(1
武器を光らせよーと何十Mも使ったのに出来ず頼んだらあっさりだったみたいです(≧m≦)ぷっ!
そんなユメコのお得意ポーズ!
デェフェンスモーチョン♪
まぁーリィーがお気になわけですが( ´艸`)
この頑張って耐えるぞ!みたいなのが(*゚∀゚)ィィ!



EDIT  |  19:32 |  sun  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
