2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/28 (Wed)

ボスクエスト! 

ぼちぼち頑張っておりますリィーブでっす( '∇^*)☆うふっ♪
なかなか楽しめておるわけですw

リィーが頑張ると同時に皆も頑張っているわけでして・・・w
いよいよいってまいりましたよ!
♪初クラハン♪ボスクエストですw
種族によってボスが違うわけで順番にこなしてきました!
まーなにせボスに辿り着くまでに様々な敵達が邪魔してくるわけでして・・・w
皆何回死んだか分からないねwww
そんな中ですがマブ様は余裕のご様子でして・・・w
20070328202741.jpg
さすがだねw
画面目の前に大口あいて大笑いしてました(≧m≦)ぷっ!

時既に遅し・・・とはよくいったものでw
すっかりSS撮るの忘れておりました(*/∇\*)
気づいた時には全てを倒し終わった後・・・(ノ∀`)タハー
慌ててログを巻き戻して撮れたドロップのSS!w
20070328202749.jpg
どうやらレアアイテムらすぃーです(v^ー°) ヤッタネ
この品を使用してレアな一品が製作できるとのことで早速製作してみましたw
20070328202755.jpg
これってどーなんでしょかね?w
良いのか悪いのか全く分かりませんwww
が!!オークチョンにかけて分配よ・て・い!でっす( ´艸`)
いくらになることやら?交互期待w

**********************************

20070328202810.jpg
マメゲヒンダヨw
EDIT  |  22:11 |  完美  | CM(2) | Top↑
2007.03/24 (Sat)

どーもどーも( ´艸`) 

ひっさしぶりぶりでっす・・・日記更新(*/∇\*)キャ
共同日記で沢山更新!!安易でした(ノ∀`)タハー

さてさてリィーブですが・・・w20070324070802.jpg
立派になってます( ´艸`)
マンタ?を扱い空を優雅に飛び回っております(*'ー'*)ふふっ♪
洋服やら武器やら自分で製作出来るんですが・・・
なかなか宜しい物が出来上がらず(゜ーÅ) ホロリ20070324070811.jpg
ドロップ品を着てます(≧m≦)ぷっ!
リネで高く売れるよね^w^
武器は!!というと!!!
なんとぉ~~
20070324071921.jpg
☆☆☆星みっつぅ~~~~☆☆☆
が出来上がりました!!
最高級品でっすv(*'-^*)bぶいっ♪
装備するとホワホワと青く光をはなちましてステキ♪
20070324072224.jpg
洋服もホワホワさせたいわぁ~~♪
EDIT  |  07:30 |  完美  | CM(2) | Top↑
2007.03/12 (Mon)

うっしゃっしゃw 

完美の日記書きます!
マドウシでいくます!
よろしくーw
EDIT  |  00:05 |  完美  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
