2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30 (Mon)

追いつけ追い越せ! 

どーもこににちわ!リィーブでっす(*'ー'*)ふふっ♪
やっとストーブと破局する事ができそーな予感ですw

ときに!!
タニアには日記の「に」の字も頭にないよーです?w
共同と言うか・・・リィーブのあひゃ日記になってますhhh
ギルマスだから忙しいのかな? いんやそげなことはない(≧m≦)ぷっ!

さてさてPWですがw
♪ゴールデンウイークイベント♪経験値1.5倍キャンペーンがありました!
ゴールデンウイークイベントなのに24時間って・・・短いゴールデンウイークだねw
まー手頃な狩場は混みあっているわけでして(ノ∀`)タハー
ギルマスの掛け声よし!ギルハンいくぞから遠足がはじまりましたw

いい場所ないかなぁ~っと飛行しながら狩場さがし!
この飛行がキーワード( ゜_゜;)
なぜなら!!
社会人パワーで速度を変えれるからでっす!
もちろんギルマスは加速装置付!
気づけばゲンサンも加速装置付!!
共に魔導師・・・置いて行かれるマンタ組のリィー&苺ちゃん(゜ーÅ) ホロリ
加速装置付魔導師は共にメンズ♪おいてきぼこりマンタ組は共におなご♪

          ヾ(・∀・)ノヒ・ラ・メ・イ・タ

20070430073616.jpg

お姫様抱っこですよ(*/∇\*)
無料にして加速装置の味わい〃 ̄ー ̄〃
名前が重なり合って見えないけど競うはリィー&ギルマス VS 幻さん&甘苺
追いつけ追い越せ!加速装置には上・中・下があるのですが・・・w
両者とも最高級加速装置のごよーすでしたw


EDIT  |  07:48 |  完美  | CM(2) | Top↑
2007.04/16 (Mon)

Σ( ;゜▽゜)ギクッ! 

まだまだストーブと愛し合ってますリィーブでっす( ´艸`)
しかし何時になったら手放せるのだろうか・・・w

さて!ゲームですが!!
ちゃくちゃくとクエをこなして頑張っておりますw
リィーのレベルが上がるとともに敵のレベルもあがってくるわけで(≧m≦)ぷっ!

20070416201805.jpg
こんなのや
20070416201814.jpg
こんなのが( ゜_゜;)
ちょちょいのちょいと勝てる!!











わけもなく(≧m≦)ぷっ!
そそくさと逃げ帰ってきました(ノ∀`)タハー
何時の日か殺して来なさい!とクエが現れることだろーし・・・w
逃げ帰る途中で瞬殺された事はヒミツにしておこう^-^

**********************************
20070416201828.jpg

ヘルがきたよ!!
エリア88時代のヘルがきたよ♪
EDIT  |  20:31 |  完美  | CM(3) | Top↑
2007.04/08 (Sun)

どこみてるのよぉ~~!! 

どーもこにちわ!
更新さぼり癖がというか・・・これが普通になりつつありますリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!
共同日記とは言ったもののタニアの姿からは全くもって更新する様子がみられませんhhh


     どぉ~~ん!(*/∇\*)キャ
20070408101229.jpg
このゲームも色々な動作が出来るわけなんですが・・・
この絵すごいよオパンツマルミエダヨ!!
さすが18禁だわ(≧m≦)ぷっ!

でもって動物に変身したリィーブで例のお姫様抱っこをしてもらうと!!
20070408101304.jpg
とぉ~ってもとても大事そーに抱いていただけるわけで( ´艸`)
はたまた動物同士でやってみると
20070408101237.jpg
色々おもちろいw
てなの背中はまぁまぁでした(≧m≦)ぷっ!
そんなてなのドッキリ発言を公開(≧m≦)ぷっ!
20070408103804.jpg
もずくは酸っぱいから嫌いだー!と言うてなの発言から会話が始まったんですw
動物同士だと脇に顔をうずめることは出来ないわけでしてw
背中に顔をうずめときました(≧m≦)ぷっ!

********************************

20070408101323.jpg
かわうっちゃんが登場されましたよ!w
EDIT  |  10:35 |  完美  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
