2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31 (Thu)

ピエロ! 

衣替えしたとたん寒くて困ってますリィーブでっす(ノ∀`)タハー
長袖全部しまってしまったよヽ(´▽`)/

さてさてゲームw
ずぅ~っと放置常態だったボスクエw
いよいよこなす時がやってまいりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
どーやらクリアするとすばらすぅぃ~~?装備が褒美として頂けるそーで?w
早く欲しいのだ(σ`・ω・)σYO!!!
なぜなら!!
20070531171313.jpg
なんてったって今のリィーブったら上下ちぐはぐのチンドンヤ常態(*/∇\*)キャ
はつかしくてはつかしくて・・・w
20070531171321.jpg
みためサルマタスパッツ姿で歩き回っております!w
            どこみてんのよぉ~!w
(こっちのがよっぽどリィー的には良いのだw)

さーボスちゃん倒して装備いただこーじゃないか( ´艸`)
20070531171328.jpg
しかしでかい!でかすぎだよ!
っとまーなんなりクリアできちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
そしてぇ~~~~!!
20070531171306.jpg
チンドンヤともお別れできたのですがぁ~~!
観音様になってませんか?w
EDIT  |  17:24 |  完美  | CM(3) | Top↑
2007.05/27 (Sun)

文字だらけ(≧m≦)ぷっ! 

やっとこ衣替えしましたリィーブでっす( ´艸`)
もー着ないな?!って服が毎年毎年増えていくわけですが・・・w
なかなか捨てる事が出来ずどんどん増えていくばかりw
捨てるきっかけっていつだろーか・・・w
つい1~2年前のあきらかにオパンツ丸見えスカートとか未だにとっておいてあります( ´艸`)

さてさてゲーム(≧m≦)ぷっ!
本日はチャット全公開(≧m≦)ぷっ!
魂虎編
まーらろきんナイトから獣の魂虎に転職?
してるんですが2キャラめってのもあってなかなか育ちがはやいw
ボスクエやらダンジョンやらお手伝いに行くわけですが楽ちんに出来るヽ(´▽`)/
そなときウイスがきたそーで?w
20070527081205.jpg
まー読めないリィーブなわけですが・・・w
20070527081214.jpg
読めたところで意味が・・・のリィーブです(*/∇\*)
まー幻ちゃんも仲間みたい^-^
らろきんよ!たしかに君はあったまいいよ(≧m≦)ぷっ!

幻ちゃん編
リィーもようやく次の武器がもてるよーになり先日のはなしの続きからNEW武器を持てるlvではあるのですが・・・ステータス【力】が足りないヽ(´▽`)/
幻ちゃんの凄い武器がもてなぁ~いヽ(´▽`)/
20070527081222.jpg
イチゴンまっててね( ´艸`)
イチゴンがlvUPするまでにリィー頑張るから(`・ω・´)
しかし幻チャンかっこいい(σ`・ω・)σYO!!!

そしてもーひとーつ!
ヘッジキングで止まってたクラスクエw
「ゴレじゃ無理かなぁ~と?」幻チャンの一言から!
イチゴンにお手伝いしてもろーてゴレVSヘッジキング!勝ったよ( ´艸`)
(ヒールに忙しくてSSなんて撮る暇なかったよw)
そのあとお使いクエがあってライター&ほにゃらら殺せ!
のところでリィーのディナァータイムでいったん落ち(ノ∀`)
再度INしてみると・・・
20070527081305.jpg
な・な・なんとぉ~~!!
幻チャンのお得意スキル試し切り!
試し切りでいっぱい死んでる事はヒミツにしておこーw
てかソールサッカーってライター&ほにゃららの次の敵じゃんかぁーw
20070527081259.jpg
暴れまくるリィーブw
20070527081244.jpg
あやす幻チャンw
無事リィーブも終了o(*^∇ ^*)o わーい♪
しかし・・・まだ続きがありクラス変わらず(゜ーÅ) ホロリ


EDIT  |  09:01 |  完美  | CM(1) | Top↑
2007.05/22 (Tue)

いっぺんにド━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ン! 

どーもどーも夏が嫌いなリィーブでっすヽ(´▽`)/
早く冬コ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━イ!

えーっとですね先日マブ報告もらいました!
どーやらリネで話題にでてるよーで?w
たまにはリネに遊びにこーい!とか
1M返済できませーん!とか・・・w(まー何の1Mなんだか分からないんですけどw)
でだ!これどーなんだ!!
20070522140815.jpg
あふぉ!ってなんだああああああ(○`ε´○)プンプン!!
かわいいね!って言われるのは分かるけど!
あふぉってなんだー!!
あーあれか!好きだといじめたくなるってやつか( ´艸`)
ゼロったらリィーに会えなくなってさぞかし寂しいのねw
まぁー凄いクラハンするよ!って報告あったらINするわ(≧m≦)ぷっ!
タニアはログインパスワード忘れたって言ってたな・・・w

さてさてPWですが!w
皆々頑張っておりじょじょにlvUPしておりますw
ですがー!!
20070522140911.jpg
幻ちゃんはずば抜けてlvUPが早いわけでして・・・w
ついこないだ武器を新しくされ、お古をリィーが借りたわけなんですが・・・
さらにまた次の武器になっておりましたΣ( ;゜▽゜)
また貸せるよー!って言ってもらったんですがリィーがまだつかえないですw
幻さんおそろしかーw

そんな中ですが新しく仲間に加わった☆ちぇる☆
知ってる人もいるかと思われますがリネの「のなん」でっすw
お面がお気に入りのよーすですw
20070522140847.jpg
がんばれー!w

リィーは?というと!
狩場で事件が!w
あれは何だ?宝箱か?w
20070522140823.jpg
興味深々近づくリィー&ボデーガードペットのゴーレム!!
っと事件は起きた( ゜_゜;)

ぎゃーーーーーーーーーーー!

          イナァイイナァイバァー

20070522140838.jpg
敵だったよ(ノ∀`)
ボデーガード連れててよかったよε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・
あやうく殺されるとこだったよw
敵の名前はソルヘイド・・・ソルヘイド・・・リネ仲間に似たような名前の人いたわね( ´艸`)

そいえばこないだ凄いPT募集がありました!
20070522140856.jpg

巨━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━乳
見逃すわけが無いパラキスw
20070522140902.jpg
ってことでお約束どーりさらしちゃいました(≧m≦)ぷっ!
もみまくれ!って言ってるのは魂虎ことらろきん!w
20070522140831.jpg
らろきんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
この日記もいつかは目にするのかな?(≧m≦)ぷっ!
EDIT  |  14:40 |  完美  | CM(0) | Top↑
2007.05/13 (Sun)

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE 

連休気分がすっかり抜けましたリィーブでっす!
早く夏休みコイコイ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━コイコイ!

さて!PWですが!!w
驚きの速さでlvが上がっていく幻ちゃん!
今やパラキスでナンバーワンlvです!!
そんな幻ちゃんったら驚きの武器もサクサク製作成功しておられるみたいで!
20070513084351.jpg
次の武器作ったら出来た!って・・・
飽きるまで使ってていいよ!って・・・あっさりと!
きゃー幻ちゃんステキ!
有難くお借りしちゃいました( ´艸`)
こりゃウン百万相当の品ですたいΣ( ;゜▽゜)
こりゃなかなか飽きないYO!
リィーが今まで使ってたものは?というとだ!!
自作で大成功品がなかなかできず(゜ーÅ) ホロリ
オークチョンで競り落とした品!!
20070513084405.jpg
製作者がリィーブってなってない品(゜ーÅ) ホロリ
これ使ってたのです(ノ∀`)タハー
こんな武器はおさらばよ!( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

ねーねー!
20070513084359.jpg
ところで幻ちゃんの武器を装備した剣姿にあうかすぃらぁ~?(*/∇\*)
EDIT  |  09:01 |  完美  | CM(5) | Top↑
2007.05/06 (Sun)

シルクドソレイユ♪ 

♪世界が恋したドラリオン♪
ゴールデンウィークも今日で終わりだね(゜ーÅ) ホロリ
皆どこかに行きましたぁ~?w
b9ac9e46.jpg
リィーは↑これ見てきたよ!
スーパーサーカスシルクドソレイユ世界が恋したドラリオン
ある仕掛けにまんまと騙され非常に楽しんでまいりました( ´艸`)
いやぁ~良かったよ! てか凄かったよ!

実はねぇ~リィーはマッスルミュージアムも見たかったの・・・w
でも大反対をくらいましてドラリオンのみ!でしたw
だがしかし!ちょっとだけは見れたんです・・・w
シボウミュージアムうん・・・目の前で踊ってくれたんですよ(ノ∀`)タハー


さてさてPWですが!w
気がつけばパラ☆キスって・・・けっこー年齢層高かった(≧m≦)ぷっ!
20070506082401.jpg
こげな会話が昼間からチャットに流れておりますw
若干二十歳そこそこのリィーには刺激的です(*/∇\*)キャ
まー狩りのネタはないんです(≧m≦)ぷっ!
なんかリネみたくシャッターチャンスというか・・・みつけられません(≧m≦)ぷっ!
パシャ!Σp[【◎】]ω・´) 激写ムツカシイ(σ`・ω・)σYO!!!
テクニックみがかねばヾ(´▽`;;)ゝ

*************************************************
20070506082351.jpg
ありがちょ( ´艸`)
EDIT  |  08:43 |  完美  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
