2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/28 (Sat)

あついですねぇ~ 

なんですかこの天気!!
雨も嫌だけど暑いのも大嫌いです(ノ∀`)
まぁー1つだけ褒めるならば洗濯物がすぐ乾く事!!w
毎度毎度大量な汗をかき5㎏ずつ痩せてく思いで干してるわけですがw
早く夏終わってしまえぇ~( ´艸`)


さてゲームw
マコノスケが忙しく最近の平日は黄昏る時間が無いわけでして・・・w
久々に行ってまいりました!!w
毎回色々な事件が勃発するわけで今日は!!
20070728075851.jpg
蛇退治中に湧き出る岩がげんちゃの目の前に!w
いい壁が出来たと冷静なげんちゃwww
岩だけにげんちゃの目の前に湧き出たのね(≧m≦)ぷっ!
ん~やっぱしたのちいねo(*^▽^*)o
1ラウンド走り終わったところでギルメンのボスクエのお手伝い開始!w
ミルズ3兄弟やらアーマーレオやらを倒し残るは49Dだとのことw
時間はすでに深夜・・・
時間的にきつかったら又今度御願いします!と言うギルメンベルちゃん!
すかさずリィーが答える!
20070728075828.jpg
(きっと皆も思っていたはずにちがいないw)

20070728075833.jpg
ビンゴき――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪
ちなみに
20070728075839.jpg
との事です!www
週末は何ラウンド走れる事ができるでしょーか?!w
はたまたどんな事件が勃発するでしょーか?!w
交互期待!!w


*************************************
20070728075845.jpg
結局下駄も買ってもらっちゃいました( ´艸`)
るかちも浴衣購入されたよーで盗みどり(≧m≦)ぷっ!
(もちろん試着させて頂きましたよ!w)
EDIT  |  08:09 |  完美  | CM(4) | Top↑
2007.07/22 (Sun)

げんちゃん! 

50円のピンクのカップの氷のアイス&メロンの入れ物に入ったいんちきなメロン味がするシャーベットが大好きなリィーブでっす( ´艸`)
最近交互に頂いてるわけなんですが(*/∇\*)
皆わかるかねぇ~w
昔からあるやつです(`・ω・´)b

さてアップデートされたゲーム!w
浴衣かわいぃ~なぁ~!欲しいなぁ~!
買って買って買ってぇ~~♡
20070722094721.jpg
おねだりしちゃいました( ´艸`)
(下駄のおねだりわすれてましたw)
色は購入時ランダムで決定との事でドキドキでしたが!!w
大好きなオピンク!でかしたまこのすけ!(^-^)//""パチパチ
ありがとまこのすけ♡
って事でサルマタルックしばらくお休みです(≧m≦)ぷっ!
そんなリィーの近くに寄ってきて試着をしていると思われるるかち!w
20070722094736.jpg
着心地いかがぁ~?w

さて狩り!w
クエが無い!って理由もあるわけなんですが・・・w
黄昏てます( ´艸`)
かようは1-2!42.195kmコースです(≧m≦)ぷっ!
蛇ボスまでの道のりが大変なわけでしてw
敵をよけつつをよけつつ・・・
この岩が何よりもネックw
ひたすら走る走る走る!!w
敵はメタボまこのすけが体を張ってくれるんですが岩だけはね・・・w
これがまた幻チャンが大のに・が・て!!
みごとに毎度毎度押しつぶされるわけですww
そんな幻チャン今日は気合が違う模様!w
20070722094743.jpg
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!
スタートするとチャットなんてしてられませんwww
勿論後ろを振り向くなんてこともできませんww
ひたすら走り途中の安全地帯に着いたときΣ( ;゜▽゜)
20070722094814.jpg
幻ちゃんが生きてるぅ~~~!!w
\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
20070722094750.jpg
厳しいお言葉w
確かに未だここは中継地点w
もうひと頑張り必要なんです!w
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!
げんちゃんがああああああああああああああああああああ!!

             ☆生還☆

そんな幻チャン・・・思えばここに来るまで
20070722094756.jpg
お面かぶったりしてたんですがw
緊張を紛らわしてたんですかねぇ~w
1回じゃないんですよ!2回もですもんww
20070722094808.jpg
猿( ゜_゜;)
それリィーも見たの初めてですww
妖精リィーブはお面使えないんだもん(゜ーÅ) ホロリ
20070722094802.jpg
猿って後ろから見ると普通に帽子かぶってるだけに見えるのねw
EDIT  |  10:17 |  完美  | CM(4) | Top↑
2007.07/15 (Sun)

たっそがれぇ~♪ 

どーもどーもリィーブでっす(*'ー'*)ふふっ♪
台風怖いです!雨が嫌です!快晴ぷりぃ~!!

さて完美ですがw
20070715094522.jpg

コンテストヽ(´▽`)/
サルマタルックで行ってみようとおもいます(`・ω・´)b

っと突然モモチャンからの告白が!!
20070715094547.jpg
もも!どしたぁ~?!w
20070715094530.jpg

( ̄□ ̄;)マジ?!
そ・そ・そんなめんどいことを・・・(ノ∀`)
ももー!ももとはオーク仲間だけど・・・(前回コメント参照でw)
その件は仲間じゃなかったよw
ももにはまだまだ知らない事がありそーなヨカァ~~ン!w

狩りは?と言うと!
暇さえあれば黄昏にこもっております(≧m≦)ぷっ!
通うたびに初めましてコンニチワの敵!敵!敵!w
20070715094553.jpg
lv102ってなんなんだぁ!
倒すのにボスより時間かかったよ?w
20070715094615.jpg
側に岩が沸いたり・・・
ちょ!これってイチゴンの苦手とするア・レじゃないか!!
20070715094607.jpg
倒し終わってみたら・・・
足元にぃ~~顔ヽ(´▽`)/顔コラー!オパンツのぞくなよ!w
って・・・リィーの足元じゃない!るかちんだった(≧m≦)ぷっ!

コニャロー!蛇にるかちんをとらせるまい!
20070715094600.jpg
ってことで奪っておきました^-^
注意!リィーは先に脱いだわけじゃありません!
サルマタルックなだけですからぁ~~!ざんねん!w
EDIT  |  10:19 |  完美  | CM(3) | Top↑
2007.07/09 (Mon)

たそがれぇ~♪ 

更新遅れてますリィーブでっす!どもも^-^
まこのすけがギルド解散ミスしてから数日・・・
未だ全員確保できてません(ノ∀`)

さてリィーブですが!!
20070709213557.jpg
だだをこねて買ってもらっちゃいました( ´艸`)
そんなハトを乗り回し大空を優雅に飛んでおりますw
狩りはと言うと例のダンゾン黄昏w
なにせ色々なバージョンがあるので試しては楽しんでおりますw
今回も初めまして?!のボスw

まずワンコロw
20070709214453.jpg
そして何処かでお会いしましたよね?の蛇w
20070709214501.jpg
んでカキ氷屋?パスタ?w
いんや・・・「氷」でもなければペスカトーレでもない!!
なんでしょか?w
20070709214507.jpg
で、これはなんだろか?w
なにせでかかったよ!w
ゴレムがちっこく見えるもんw
20070709214514.jpg

でだっ!ここからが驚くなかれΣ( ;゜▽゜)
20070709215057.jpg
ん~普通にボスなんですが!
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)
よぉ~~~~~~~~~くみてちょだいな!
20070709215104.jpg
双子か?w





20070709215046.jpg
おっと三つ子だったか!!















20070709215024.jpg

( ゜_゜;)























20070709215039.jpg

     ・・・・・。コトバガデナイヨw


何人いるんだヽ(´▽`)/

まぁー本体は1つなので上手く引いて精霊の陣とやらを使って頂いて倒すそーで!!
20070709215031.jpg
できました!w
きっとまだまだお会いしてないボスちゃま達が潜んでるだろーし・・・w
まってろよぉ~~(`・ω・´)b
EDIT  |  22:52 |  完美  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
