2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/25 (Sat)

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キッチャタヨ♪ 

休みボケが抜けきれませんリィーブでっす( ´艸`)

さてゲームw
lvが上がるにつれクエも少なくなり、だんだんと経験値稼ぎがむつかしくなってきたわけですが・・・
と言ってもリネよかましだけどww
20070825221127.jpg
げんちゃは善悪クエを暇みつけてはこなす!を繰り返してるよーでw
お盆休み中のこの日は記録更新かと思われる1日に5回こなす!
と言ったすご技を!!w
80↑lvだと80匹?×5=Σ(=゜ω゜=;) オソロシカw
こーなるとあれだね!w
20070825215949.jpg
さすがに飽きがくるみたいです(≧m≦)ぷっ!
っとギルマスが!!
20070825220105.jpg
ヤルキ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━キタ!
対抗心━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━キタ!
20070825220141.jpg
証拠をば!
慌ててSS撮るリィーブでありましたが・・・





















20070825220114.jpg
ころせーヽ(´▽`)/
よし!善悪飽きたらあそこだね(`・ω・´)b
        ♪黄♪昏♪
そーなんです!
只今ギルドに旗を立てようと資金集め中なわけでして( ´艸`)
【レア】ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ってかんじなんですw
ってわけで1-3へ!
1-2じゃないんですよ!!
でもまーここも42.195㌔コースw
まこのすけ死んじゃうから途中プチシンハイル似は殺すんだけどねw
狙うは勿論黄色い品!!
っと神は味方してくれたわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
20070825221556.jpg
そりゃもー大騒ぎ!!w
リルルの手元にドロップされたわけですが一応ギルマスに!
っと預け終わったその時事件がΣ( ;゜▽゜)
20070825221311.jpg

工エエエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエエ工

20070825221302.jpg
ねこばばキ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━タ!
まーすぐに帰ってきたわけですがww
早速売りさばき!!
20070825221322.jpg
めでたぁ~~い!
(^-^)//""ぱちぱち
あとは旗が付くのを待つだけだねv(*'-^*)bぶいっ♪
EDIT  |  22:25 |  完美  | CM(6) | Top↑
2007.08/19 (Sun)

デビュー戦!! 

長いとおもっていた夏休みが終わってしまいます(゜ーÅ) ホロリ
明日から仕事かいしだよ(ノ∀`)

さてゲームw
色々試着しまくってた浴衣・・・w
20070819101355.jpg
リニューアル♪
ランダム色使ってくじ引きド━(゚∀゚≡゚∀゚)━ン!
しようか迷ったケド無難にいきましたよ(*/∇\*)
憧れの黒浴衣は何度試着しても似合わない事判明したのであきらめました(;´д`)
桃ちゃも色変えてリニューアルしてました!
20070819101852.jpg

20070819101916.jpg
やはり誰もが驚く桃のチチw
ってことでぇ~
20070819101946.jpg
決━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━定!
そしてこのお方も!
20070819102345.jpg
選ばれた!!
20070819102354.jpg
たしかし・・・w
(SS残ってなかったのが残念だw)
20070819102404.jpg
だそうですw

さて狩り!!
20070819102932.jpg
いきなりですがギルマスのいじめ勃発!!
ハイ!ウソデスゴメンナサイw
桃の黄昏デビューです!
しかもぉ~42.195㌔コースw
色々説明しながらの狩り!w
桃の発する言葉といえば・・・
20070819102939.jpg
こんなかんじw
正直に言っちゃいます!!
我が家画面の前で笑いっぱなしでしたw
リアルで桃!桃!って叫んでましたwww
なんとか第一関門突破!
そして難関と言われている
ここでげんちゃからの一言!!
20070819103824.jpg
おちゃめとは・・・?w
20070819103830.jpg
とのことでしたwww
チャットを打つためなのか道の真ん中で止まる桃・・・w
やはり・・・w
(ん!げんちゃは生きてたな!w)
この時点できっと桃は楽しむどころか必死すぎて疲れ果ててきているかと思われる状況でしたw
だがしかぁ~っし!!
まだボスと戦わなくてはなりません!
一応皆の前に立って戦う戦士ですからねぇ~w
ここでも一応説明おばw
20070819104501.jpg
桃のテンション上げるのは簡単なよーですww
無事終了することができますぃたぁ~w
桃!おつかれちゃんねぇ~w
今回は精霊様1人だったから太鼓見せてあげれなかったけど・・・
次回は太鼓見にいこーね( ´艸`)

このあとチタンをゲットした桃は露天に売りさばき大金に驚いておられましたw
EDIT  |  10:51 |  完美  | CM(2) | Top↑
2007.08/16 (Thu)

おぼんですよ! 

先日「東京湾大花火大会」に行ってまいりました!
ゲームに負けじとリアルでも浴衣を身につけ行ってまいりましたw
ん~我ながら惚れ惚れ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まずご報告!リンク追加しました!!
桃ちゃまが初ブログ挑戦!!
皆様応援おばw

さて!ゲームw
お盆帰省にてるかちの顔をみなくなったわけですが
交代のごとく久々にリルルがIN!
リアル都合上長時間出来ない御様子なんですが拉致( ´艸`)
ユニの59Dに行ってまいりましたw
最短時間ねらってとやらを初めて使用してみたわけなんですがー!
20070816103316.jpg
2本持ってこいと・・・のんべなジジーですわw
しかしあれだね!
ラ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━ク!
当時は6hコースとも言われてた59D!!
酒使うと1h弱コースに・・・びっくらこいたわさw
余裕しゃくしゃくであっという間にクリア!!
きっと初めてのユニは訳分からないうちに終わってしまったんだろーなとw20070816103845.jpg
桃ファイ!w
余裕をもてあましたのかリルルったら・・・
20070816103640.jpg
気づいたらモンキチ君になってましたよw

黄昏にも行きましたよ!
もちろんリルルは初めて!
なんだけどーパラキス恒例マラソン42.195㌔コースw
想像してください!w
分からんだらけの精霊リルルがマラソンコースに・・・
リルルm(*T▽T*)mゴメン
説明不足のギルマスがいけないんだよ!!w
でもねーでもねーげんちゃも死んでたよ?
岩━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━死!
久々のハプニング(≧m≦)ぷっ!
まぁ~結局は全滅したんだけどね(≧m≦)ぷっ!
毎回何が起こるか分からない黄昏ってスリル満点だわーw

時は変わりお友達がレアペット捕まえたご様子でして!!
リィーも教わっていってまいりましたw
20070816103910.jpg
ライバルイパーーーーーーーーーーーイ!!
勿論ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!










できませんでした・・・(ノ∀`)
EDIT  |  11:16 |  完美  | CM(4) | Top↑
2007.08/09 (Thu)

ファッションショー♪ 

連続更新でっす!!w
明日雨が降るかもしれません!w(ケッ

いきなりですが!!w
20070809210428.jpg
初めて3ヶ月でlv70近くまで上げて姿を消したイチゴン!
あらわれたー!!w
おかえり~まってたで~!と思った瞬間・・・
20070809210612.jpg
だそうで・・・(ノ∀`)
過疎化してるよーって事ですがlvをまたもやグイグイと上げてるご様子w
だがしかぁ~~~し!!
リィーは知っている(≧m≦)ぷっ!
イチゴンは3ヶ月するとモチベーションが下がるとw
20070809211009.jpg
まぁー未だ飽きるご様子ありませんが・・・( ´艸`)
ってことでるかち!更新たのんだ!もちろんリィーもがんばる(*/∇\*)
20070809211019.jpg
イチゴン報告でした!w

さて!課金服ですが結構着てるのよね~w
リィーも玉葱色を卒業したいのですが・・・なかなかねぇ~
高いよ(`・ω・´)b特に黒!!
そんな黒浴衣を手に入れたるかち!!
20070809211305.jpg
よっ!あねごっ!ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
前の卵色?の浴衣も可愛かったケド黒もヾ(・∀・)ノィィ
20070809211252.jpg
るかちから借りて着せてもらちゃった( ´艸`)
ん~精霊るかちのが似合ってるきがする(ノ∀`)
リィーに黒はダメなのか!!ん~なやむわーw
かたや試着を覚えた桃ちゃも色々悩みついに購入した模様!
20070809211317.jpg
だそーでして出来上がった桃ちゃは!!
20070809211240.jpg
(*ノ▽ノ*) エ ロ イ (*ノ▽ノ*)
桃よ!十分エロイおなごに出来上がってるよ!w
どーやら桃てきにはとかもっと濃い色が欲しかったよーですw
20070809211325.jpg
誰もが驚く桃ちゃのオパーイ!w
20070809211234.jpg
いやいや・・・るかちも十分でかいよ!(*/∇\*)
なにやらチャイナ服を着るとボインになれるそーで!!
るかちを脱がせて着せてもらうと!!
20070809211228.jpg
ボインき――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪
でもね・・・リィーは気づいたよ!
(↑のリィー&るかちの浴衣SSとみくらべてくださいw)
20070809211257.jpg
浴衣姿でも桃ちゃはボインなんだよ!w
こりゃ豊胸せなならんかねぇ(*μ_μ)
でもエステ代よりも脱!玉葱色!
これがさきだわー( ´艸`) 





EDIT  |  21:48 |  完美  | CM(6) | Top↑
2007.08/08 (Wed)

まとめてド━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ン 

いやぁ~更新し続けるってむつかしい(ノ∀`)タハー
サボリツヅケルコトハチョーカンタンヨw
SS溜まってまして・・・大量すぎて全部載せれないヾ(´▽`;;)ゝ
ってことで大量に削━━━ヽ(´▽`)/━━━除されましたw

削除されずに生き残ったSSは!!
20070808094732.jpg
パラキス浴衣娘♪
最近分かったのがリィーの浴衣は赤玉葱色だということ(ノ∀`)
オピンクじゃなかったよヽ(´▽`)/
うん!あれだね!後ろに誰か青い毛の人オジャマナヒト写ってるね!w
青い毛の人と言えば!!
     げん━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ちゃ!
おーっと!!いけないいけない!!
20070808094738.jpg
今のげんちゃは灰色の毛だった!!w
リィーが更新さぼってる間にエステした御様子!!
20070808094834.jpg
いや・・・見たら分かるってwwwww

かたや桃ちゃは衣替えした模様!!w
20070808094747.jpg
やっぱり夏だねぇ~赤く燃えてるねぇ~( ´艸`)

赤く燃えてるといえば!!
マップの左上の方に北の関って町があるんだけど
そこに魔法陣らしきものがΣ( ;゜▽゜)
20070808094755.jpg
何処に飛ばされるのやら・・・?
いまいち勇気がたりないリィーは入る事ができませんでした(*/∇\*)
ちなみにお試しスキル持ちのげんちゃも入った事ないそーでw
次回のパラキスハントはここだね(`・ω・´)b
EDIT  |  10:07 |  完美  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
