2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/17 (Mon)

さらしてみよー( ´艸`) 

休みってすぐ終わってしまって悲しいね(゜ーÅ)
来週も又3連休あるし頑張るか!w

さてゲームw
lvが上がるに連れてクエが減り・・・
そして倒す敵の数が増え・・・
現在クエのターゲットとなる敵はマグマと言う真っ暗闇な狩場でして・・・
1人黙々と倒していると疲れ果ててしまうリィーですが!!w
倒し疲れ果ててる?仲間がいましたw
20070917210305.jpg
ボブとジョンです!(えw

時は変わり休日のAMのパラキスチャット!!
今日は(も?w)晒してやるじょ(≧m≦)ぷっ!
えーっと再度言っときますがAMの会話です!w
20070917210311.jpg
リルルの何気ない一言から会話は始まりましたw
20070917210317.jpg
おうん子様というのは我がギルマスの事ですw
何時からこんなサブネームが付いたのかは詳細不明w
20070917210323.jpg
「お」を付ければ伏字にならないって事でENDかと思いきや!!
20070917210329.jpg
パラキスエロコンビ炸裂!!
えーっと・・・も1度言います!
AMの会話なんです!w
休止明けのイチゴンリハビリ完了の様子ですw
そんなイチゴンがサルマタルックならぬサルマスカートルックになってましたw
20070917210258.jpg
見た目は上品そーなのにねぇ~(≧m≦)ぷっ!
EDIT  |  21:27 |  完美  | CM(2) | Top↑
2007.09/13 (Thu)

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆ 

我が家の壁から手の大きさ程のタランチュラがとめどなく出てくる夢を見て自分の叫び声で目を覚ましたリィーブでっすo(*≧д≦)o″))


さてゲームw
黄昏1-3の最初のボスって地雷爆弾抜けてお庭みたいな所で戦うわけですが!!
何気なく視点を変えて下が見えたんですが・・・w
誰か歩いているんです・・・w
20070913163614.jpg
なんだー?敵かー?
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)
(¬д¬。) ジーーーッ(¬д¬。) ジーーーッ















20070913162427.jpg
げんちゃ!wwwww
一緒に戦ってるはずのげんちゃでしたww
下に落ちる事できるみたいですw
ちなみに血の海の真ん中に魔法陣みたいのがあってそこから上にもどってこれましたw




時は変わりギルドメンバーにニックネームみたいなタイトルがつけれるわけなんですが!w
20070913163137.jpg
気づくとこれ!!w
なんだー?って思った人に詳細をばw
20070913163144.jpg
ってことらすぃーですww
街で見かけたら肌の色チェックしてやってくださいw




EDIT  |  16:40 |  完美  | CM(2) | Top↑
2007.09/06 (Thu)

(*^o^*)ノおかえりぃ~♪ 

台風がぁ~!!
ちょっとビビリのリィーブでっす( ´艸`)

さてゲームw
しばらく姿を見なかったイチゴン!
シルクに浮気されてたわけですがw
ギルドマーク覗き見以来連日INヾ(・∀・)ノィィ!
リハビリがてら69Dクエしたり黄昏行ったり!!
こりゃ完全復帰だねw
イチゴンの黄昏と言えば地雷死!w
20070906152433.jpg
き―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ―た♪
今回もやってくれましたよ(≧m≦)ぷっ!
そんなイチゴン!
気が付けばエステされてましたw
20070906152558.jpg
SS撮るためにじぃ~っとみてましたw
あらたなイチゴンの出発だね!b

リィーの方はと言うと・・・
相変わらずエヘカに殺されまくってるわけでして(ノ∀`)
エヘカの後半戦になると非難!ですw
20070906153106.jpg
そです!るかちと一緒にねw
この位置から視点切り替えて皆の方見てもるかちの腰ドアップなわけでw
はたまた一歩でも動いたあかつきには!w
何せHPより多い数字のダメージきますからねーw
って事でカメラモードに切り替えての応援隊!!w
20070906153114.jpg
皆頑張れw
皆と言ってもアルチャ&げんちゃ&まこのすけ3人(≧m≦)ぷっ!
まこのすけが死なないのは理解できたとして
げんちゃ&アルチャは凄い!!w
20070906153829.jpg
しかもげんちゃ余裕のご様子w
こっちみないでぇ~~(*/∇\*)
まー非難のお陰で死なずにいれた( ´艸`)
非難に遅れて3回連続死んだ事はヒミツにしておこっとw
いやぁ~しかしエヘカ痛い(゜ーÅ) ホロリ
大嫌いだぁ~~ヽ(´▽`)/
EDIT  |  15:42 |  完美  | CM(3) | Top↑
2007.09/01 (Sat)

黄色♪ 

8月がおわりましたねぇ~!
最近涼しくてご機嫌なリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!

さてゲームw
ギルドマークの噂をかぎつけて久々にINしてきましたよ!!
20070901092926.jpg
そー!まめがw
まぁーいきなりげんちゃに怒られてましたが(≧m≦)ぷっ!
ノゾキミイクナイヽ(´▽`)/ってことだねw

狩りはと言うと!!
20070901093154.jpg
酒飲みジジーにお世話になり69Dお手伝いしてまいりました!
今回の69Dはすごかった!!
20070901093207.jpg
ドオーン!
20070901093214.jpg
ドーン♪
20070901093229.jpg
出るは出るは黄色黄色黄色♪
いやぁ~こんな事もあるのかとw
お小遣いいただきました(v^ー°) ヤッタネ!
パラキスメンバーじゃなかったのがちょっと残念だわー(ノ∀`)

メンバーと言えば最近サチコとあだ名を付けられ気味の人が・・・w
20070901093304.jpg
飛行羽が派手でしてw
確かにサチコに見える( ´艸`)
注)サチコとは紅白のオオトリw
しばらくサチコと呼び続けられる事まちがいないなw
EDIT  |  09:46 |  完美  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
