2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/26 (Fri)

衝動買い♪ 

エスカレータからチラっと見える店内、もうすっかり冬物!
ふと気づくと吸い込まれる様に店内に・・・w
1点を見つめながらww
そー!一目惚れです!w
「今入荷したんですよぉ~入荷したとたんに売れちゃうんですぅ~♪」と紹介する店員さんw
この言葉に欲しさ更にヒートアップ!!
ミニ丈のパンツとか合わせても可愛いですよー!
インナーにはこれが今凄い売れてますねー!っと店員さんw
商売上手やのーw
でもそんなもん(ー_ー )ノ" いらんっ
数分後・・・店を出るリィーの手には!!
一目惚れした服とお勧めのインナーが入った手提げ袋でしたwww

さてゲーム!
ゲームでも衝動買い!!
みてみてみてぇ~~~このプリチーなケツ!!w
20071026093250.jpg
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
そーです!熊さんペットをお買い求め!
90万円コインで購入したんですが・・・
買ったあとに80万円コインで売ってるのみたよ(ノ∀`)
くまごろうのlvは80!
このこのlv上げがんばらねばw
狩りに飽きたときは癒してね!
20071026093257.jpg
パトラッシュー!(ちがうねw
EDIT  |  09:37 |  完美  | CM(8) | Top↑
2007.10/24 (Wed)

[壁]_・)チラッ 

いやいやどーもご無沙汰しておりますリィーブでっす(*/∇\*)
いそがしくてねぇ~(いいわけw

さてゲームw
黄昏2-2!!
なにやら黄色の品が出ると20M↑で売れるとかΣ(=゜ω゜=;)
狙うは黄色!出すのは例のフレキw
フレキ前の橋って止まれないわけで・・・
操作にあたふたしてしまうリィーブですがw
今回初兆戦のベルチャン!!
やってくれましたw
20071024112256.jpg
フレキに突撃ヽ(´▽`)/
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
そして黄色は出ず(゜ーÅ) ホロリ
だがしかぁ~っし!!
この後行った2-2で!!!
20071024112748.jpg
でたo(*^∇ ^*)o わーい♪
売りさばきコインを手にしました!!

装備や武器を揃えるのに無頓着なリィーなんですがw
コインを手にしたわけだし・・・と思いましたが!!
足りない(ノ∀`)
高いよヽ(`⌒´メ)ノ
ってことでクエで頂いた装備をばw
20071024113235.jpg
はいこれどーよw
80法衣よりは強いみたいだけど・・・w
かっこわるぅーい!w
上下ちぐはぐイクナイ(´・ω・`)
ssだと良く分からないかな?w
20071024113444.jpg
普通の80セットは↑これw
浴衣卒業してたのに・・・
また当分浴衣だな(ノ∀`)

**************************

20071024113711.jpg
きもいです!!w
EDIT  |  11:37 |  完美  | CM(2) | Top↑
2007.10/14 (Sun)

フレキィ~! 

すっかり寒くなってもー冬ですなw
衣替えが未だ出来ておりませんリィーブでっす( ´艸`)

さてゲームw
皆のlvが上がるとともに新たな狩場がふえるわけでして!!
行ってきました黄昏2-2♪
2-2を1言で言い表すならデカイ!硬い!以上!って感じw
前衛に言わせると「痛い」らすぃーでっすw
そんな前衛マコノスケの1言!w
20071014101440.jpg
こやつをかい?w
          じゃぁ~~ん!
20071014101448.jpg
西洋のブタさんww
この時メンバーに居ないのに名前が出てくるえろきんらろきんw
人気者ですなw
そして最後のボス「フレキ」さんでっすw
20071014101433.jpg
さーどれが本物でしょーか!?w

        ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!

どれも本物じゃありませんwwwwwwwwwwww






こっちこっち!!
20071014101426.jpg
これが正体でっす!!w
タコお化けですなw
他にも犬お化け、馬お化けなどなどでしたが・・・
なにせ対象がでかいものでしてSSが上手く撮れずでした(ノ∀`)
皆!実際いくよろし!!w


EDIT  |  10:35 |  完美  | CM(6) | Top↑
2007.10/05 (Fri)

[壁]_・)チラッ 

いやいやどーもお久しぶりぶりしておりますリィーブでっす(*/∇\*)
かなぁ~り更新放置しておりました[壁])≡サッ
SSも貯まってどれをどーしていいのやら・・・
分からなくなりましたw
ってことで最近の物だけ残して削除(ノ∀`)

まー削除されたSSの事は皆の日記でわかるかと・・・w
大きな出来事はこの辺かなw
 1.まこのすけ虎→パンダに整形
 2.パラキスギルドマーク公開
 3.NEWダンジョン実装
勿論NEWダンジョンにも通い(お陰で黄昏ご無沙汰ですw)勾玉とやらも必死こいて貯めPTモード潜入出来るよーになりましたw
ってことで早速ワクワクドキドキPTモード突入!!
全チャでは推奨lv90と言われてるダンジョン!!
20071005143719.jpg

たまげた・・・(-ノ-)/Ωチーン
(リルルの遺体どこだ?w)
パラキス見事に全滅(≧m≦)ぷっ!
なにせ範囲が痛い!!
スキルもとことんキャンセルされるし・・・
こりゃもっと強くなってからでないときついな!っと結果論w
でもきっと近いうちにまた行くに(逝くにw)ちがいないw

****************************

20071005143259.jpg
お花に囲まれたリィーブ( ´艸`)
ゆりの花らすぃーんだけど・・・
どーみてもマーガレットだなw
EDIT  |  14:33 |  完美  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
