2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/24 (Sat)

るかチャ!! 

えーリアル買い物しまくりのリィーブでっす( ´艸`)
洋服やら靴やらボコボコ買いあさってます(*/∇\*)
お誕生日月だからいいよね?ww


さてゲームw
いきなりですがジャーーーン♪
20071124110515.jpg
久々にるかちゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!
えーっとるかちが悪魔に転職してましたΣ( ;゜▽゜)
ってリィーのが邪魔しちゃっただけだw
プチトマめー!w
るかちひっとらえて89Dに行きました!w
勿論「仙」と言いたいのですが・・・
20071124111448.jpg
らろが・・・らろが魔にはまってしまって・・・w
お酒まで準備してくれちゃって・・・w
行く逝くしかなくて・・・w
文句ばっかり言ってたこの人までもが・・・
20071124111638.jpg
るかちは初体験のごよーすでハァハァ度を知らない(-ノ-)/Ωナームー
まー高額ドロップも魔のが期待できるそーですが・・・w
しかし魔は酒使っても敵多いよヽ(´▽`)/
でも慣れ?wなのか・・・?w
20071124112214.jpg
チャットには余裕があるみたいw
20071124112255.jpg
きゃーるかちたらw
そなたも好きやのーw
はいゴメンナサイw
20071124112355.jpg
こっちの会話だよね?www
相変わらずオバカナギルマスなんです(ノ∀`)
幻チャはいつでも冷静ですww
20071124113407.jpg
う~んウリってなんだろかw
20071124113442.jpg
それか!(*/∇\*)
って・・・コラーヽ(´▽`)/るかち!w
20071124113052.jpg
これでしたwww
お祭りバンザーイですからww
まー本日も転生本はドロップなっし(゜ーÅ) ホロリ
黄色の武器がなんか1本でたv(*'-^*)bぶいっ♪
1Mぐらいのブンパイくるかなー?w

このあと黄昏にも行きました良い物はなぁ~んにもでませんでしたとさっ(ρ_;)

るかち!また暇な時あそぼー!
今日はたのしかったわああああ!w
ブンパイまっててねぇ~~♪
EDIT  |  11:41 |  完美  | CM(4) | Top↑
2007.11/20 (Tue)

黄昏3めん!! 

すっかり冬ですね!
寒くなったら寒くなったでヒーヒー嘆いておりますリィーブでっすw

さてゲームw
転職後の魔法書を求めて89Dに通いつめてるわけですが・・・
一向にドロップでません(゜ーÅ) ホロリ
さすがに飽き(ry・・・

気分転換で黄昏3-1!!
そーです!lvが上がり3めんの扉をあけられるよーになったのですw
ワクワクで足を踏み入れた3-1!
ステキ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ステキ
20071120215026.jpg
赤いカーペットがひかれ窓から木漏れ日♪
20071120215033.jpg
そしてペルシャジュータン&フカフカのソファー♪
まるで宮殿・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
リィーブ皇女!っと浸りつつ館内を徘徊w
っとそこに現れた!!
皇女をひっとらえろ!とばかりにモンスタがーΣ( ;゜▽゜)
20071120215723.jpg
ミドリマン!
20071120215733.jpg
蛇女?w
20071120215743.jpg
壺男!!
きもいし硬いし・・・
てか壺の中身が非常に気になるw
まー勿論?wパラキス全滅(ノ∀`)
何か変なスキル使われた?w
一撃で全滅よヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ちょっと調査してからじゃないとダメって事みたいですw


EDIT  |  22:20 |  完美  | CM(4) | Top↑
2007.11/11 (Sun)

悪魔ダンジョン 

巨大蠍に襲われる夢を見て自分の叫び声で目が覚めましたリィーブでっすw
あまりの恐ろしさに・・・調べましたw
悪い夢ではなさそーです?w
リンクに夢占い張りましたので気になった人はどーぞ(≧m≦)ぷっ!

さてゲームw
幻チャもlv89にて転職!目指すは悪魔!
そーリィーと仲間でっす!
ただ違うのは・・・幻チャは選んで悪魔リィーは選べず悪魔って事か><
クエをこなすべく天使ダンジョンへ!w
これと言って危険な場面もなくスイスイと!!w
20071111115712.jpg
(^-^)//""パチパチ
幻チャの左肩で動く物体!!
幻チャいわくクラゲなんだそーですw
はい!幻チャの武器にちゅーもーく!!
新調されてちょっと可愛いです( ̄¬ ̄)ジュル・・・
そして!!
20071111121506.jpg

     キ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━タ!
未だlv70の武器を持ってるリィーにキ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━タ!
(コインがないわ素材がないわで・・・w)
幻チャの汗水(血)の染みこんだ武器を貸してくれちゃいますぃたー!
非常につおい!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
さーさー狩り頑張っちゃうぞー!
肩に物体が付いたあとから始まる雑魚クエ!
20071111120259.jpg
天使が付いてるアルチャのから消化開始!!
まーなにせこっちのダンジョンは天使ダンジョンと違いハードw
何回死者が出た事やら・・・(ノ∀`)
20071111120307.jpg
可愛いくせにこのやろーw
しかも1度じゃクリア出来ないときたもんだw
クエが消化出来た頃は皆ハァハァw
20071111120656.jpg
悪魔ダンジョンさよーならーw
暫く来ない!っと誓いましたw
この後天使ダンジョンも消化予定でしたが・・・
勿論行く元気もなく・・・(≧m≦)ぷっ!

***************************************
20071111122255.jpg
桃が!桃の服が!
染色されてましたー!
赤から白へ!w
どれ着てもチチデカイなw
またデートするぞー!
EDIT  |  12:24 |  完美  | CM(3) | Top↑
2007.11/06 (Tue)

89D!! 

おっちょこちょいなリィーブでっす(*/∇\*)

さて!さっそくゲームですがw
悪魔の道に進まざるをえなくなったリィーブですが!!
行って来ました89D!!
何でも初挑戦は。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
しかし期待を裏切るかのようなボス!!
20071106212401.jpg
これ見た事あるー!
マグマにいてるやんけヽ(´▽`)/
完美お得意の使いまわしですな・・・ちぇっ(-。 -; )
っと思ったのもつかの間!!
20071106212613.jpg
はじめましてー(´ ▽`)ノ
20071106212629.jpg
これまたはじめましてー(´ ▽`)ノ
いいねぇ~完美がんばってるじゃん!www
そして極めつけが!!

     ド━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ン

20071106212622.jpg
途中ハァハァした場所も何箇所かありましたがクリア♪
そして・・・

|´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キッチャタヨ♪

20071106213711.jpg
トマト?カボチャ?クラゲ?
はてさて何だか分からないけど天使じゃない事は確かだ(゜ーÅ)
これからこやつと共に生きていかねばw
頼んだよ!プチトマ!!w
EDIT  |  21:39 |  完美  | CM(4) | Top↑
2007.11/05 (Mon)

天使か悪魔か!! 

先日リネのお友達6人とお好み焼き食べてきました!w
えーっとオフじゃないです!
もー会いすぎててオフとかそーいうもんじゃありませんww
結婚して広島行った子が帰郷ついでのおめでと会?ですw
皆全く変わってませんでしたw


さてゲームw
リィーも遂にlv89となりまして!!
いよいよ転職!勿論目指すは天使!
チロチロと飛ぶハエ妖精を飛ばせて歩きたい!!
転職後の事なんて考えてません!w
見た目!見た目重視ですよ( ´艸`)
とりあえずはクエを聞きに回らなきゃ!!
NPCはどっこかなぁ~~♪
いたいた!!クエクエ!!ポチットな!
む・・・むむ・・・あれ・・・・・
先にlv89になったアルチャから聞いた内容とちがうよーな・・・?
アルチャも天使目指しリィーも天使目指し一緒なのになぁ~
妖精と精霊じゃちがうのかなぁ~
続きも分からんしちょっくら調べてみよ!

          Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!

どーやらNPC間違いたよーです(゜ーÅ)
放棄も出来ず・・・このまま進めなきゃならないよーす・・・
ひどいいいいいいいいいい(ノ∀`)
やるき↓↓↓ダウン(´・ω・`)↓↓↓
チャットで暴れまくるリィーにフォローをくれるアルチャ紅チャありがとぉ~~
でも・・・でも・・・
リィーは見た目重視なの(ノ∀`)
完美のばかぁ~~~~ん(━━┳━━ ___ ━━┳━━)
リィーみたく間違ってしまった人って結構いるだろーな・・・っと
これからの人よ!
クエ聞く前に調べるよろし!w
大体紛らわしいねん!
(○`ε´○)プンプン!!
EDIT  |  15:03 |  完美  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
