2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/27 (Sun)

どこにかくれたオリム♪ 

未だアンチークPCをこよなく愛してますリィーブでっすw
しかしながらあったらすぃ~PCが欲しいです!

さて・・・w
1・10(6
最近人気ないご様子?w
放置されてましたwww

さてさて・・・ロハンw
名物メンバー3姉妹とでも言おうか・・・w
かなり大笑い付きの狩りができるのですが!
今日はスタート時からいきなしキ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━タ!
lv30前後3姉妹の狩場はと言うとここでしょ!b
1・25(1
っとすかさず桃!
いつもなら「え?え?何処行けば良い?」って感じなのに今日はちがぁ~う!w
       1・25(2
さっすがぁ~!w
と思うやいなやΣ( ;゜▽゜)
1・25(4

1・25(3
やっぱし桃だわ( ´艸`)
てか金もちだな!と・・・w

いっぱい買ってしまった石を使って狩いこーね!b
果たして買い込んでしまった石とは・・・何処のなんやろーか?w
EDIT  |  11:57 |  ROHAN  | CM(3) | Top↑
2008.01/19 (Sat)

レッツダンシング♪ 

どーもどーもリィーブでっす( ´艸`)
1・10(5

たまにちょろっと・・・ちょろっとだけだよw
MLCに埋め込まれたキャラ覗いたりなんてしちゃってます(≧m≦)ぷっ!

さてさてロハンw
イベントのドレス♪
桃もゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!
喜びのダンスダンス♪
1・17(1

ロハンってキャラの色々な動きができるモーションみたいのがありましてw
3人の動きを揃えるのがこれまた大変ww
1・17(2

↑「おなら」ってのもあるんですよ( ´艸`)
3人揃って「プー」するのって結構大変だったーwww
おちるねー!って言ってから30分以上遊んでましたww
オナゴ3人揃うと大変な騒ぎだ(σ`・ω・)σYO!!!
恥じる事も無く・・・w
1・17(3

実・・・実・・・出た・・・
きったない豆ですwwwwwwww
EDIT  |  12:33 |  ROHAN  | CM(1) | Top↑
2008.01/16 (Wed)

ドレスアァ-ップ♪ 

どーもどーもリィーブでっす( ´艸`)
ちょこらちょこらロハンに顔出ししておりますw

何処のゲームでも恒例?お正月イベント!w
勿論ロハンにも!!w
1・10(7
1万円のお年玉袋10万円のお年玉袋それぞれ10袋ずつ集めて持って来たらドレスをあげよう!
ってクエで登場!w
敵からのドロップ品ってことでそりゃもー頑張ったよw!
でもね、でもね・・・リィーは気が付いたんだよ・・・
よーく考えてみれば110万円でドレスを買うようなもんだなと・・・w
貰える!じゃなくて買える!だよ(ノ∀`)タハー
気が付きながらもドレスを貰った(買った)リィーでっす(*/∇\*)キャ
1・10(6
どーこれ!!w
見た目が変わるから良いってことで!w
勿論豆も貰った(買った)わけでw
1・10(3
どうこれ!w
うん!下品だね(≧m≦)ぷっ!

ちなみに馬に乗ってみると・・・
1・10(2
何か変だよね?w
どーなのこれ!!w
お猿もオビックリだわよ( ゜_゜;)

次は未だ貰って(買って)ない桃の番だね!b
1・10(1
タシロマーシーメガネに似合うかな?( ´艸`)
EDIT  |  14:27 |  ROHAN  | CM(3) | Top↑
2008.01/04 (Fri)

2008年きたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !! 

♪新年明けましておめでとうございます♪

年末だー!年が明けたー!気づいたら・・・もう4日(ノ∀`)タハー
コメント等くれてたのにお返事出来なくてゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ
ブログもペットが1人更新頑張ってくれてましたww
リィーもまた更新手伝うね!うさこ!!w
改めて☆皆様今年も宜しく御願いしまっす☆
そして皆にとってステキな1年でありますよーに(*'人'*)

さてゲームですが・・・w
IN出来なかった時間が長すぎたのか完美熱が何だか冷めてしまったみたい?の我が家w
完美の前に遊んでたゲームアカウントもキャラも未だ残ってたので!!w
ちょろっと覗いてみたんですよ・・・
っといきなり目の前に不審者発見Σ( ;゜▽゜)
1・1(1
色あせた唇マークを付け、その名もパラ☆キス・・・
あやしい!!実に(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
このー!偽者め!w
だって本物って↓これだよ?
1・1(2
偽者は処分せなならんな!w
せんそーじゃー!戦じゃ戦!!
きれきれー!
1・1(3
しかしながらまーすっかり飲み込まれたわけでw
ちょっとマーク色あせ気味だけど簡便してやるかw



EDIT  |  10:41 |  ROHAN  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
