2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/29 (Fri)

イベント更新! 

先日学生時代の友達と会ってきました!w
結婚式以来だから・・・かれこれ10年ぶりにΣ( ;゜▽゜)
ドラエモンの様に丸々としてた友達が・・・スレンダーに!!w
子育てのお陰だとかw
おかーさんって大変なんだね(ノ∀`)


さてゲーム!w
イベント第3段スタートしました!!
今度は雛あられをあつめろ!っとw
ちなみに第2段のチョコレート集めはというと!!w
2・20(2
材料を地道に集め・・・タニアに貰いw
2・20(1
完了できました( ´艸`)

雛あられもがんばらなくちゃだわ( ´艸`)
がんばるんだぞぉ~~タニアよ!w
でもまーあんまり頑張られても困るんだが・・・w
lvが15こ離れると一緒に狩りできんくなるのだw
リィーが1上がる時には3ぐらいあがってんだよhhh
おそろしやぁ~w
そんなリィーも70lvを迎え装備のお着替えをしてみたのだが・・・w
2・25(1
かわいくない!(||| _ _;)ノ
まーどーせウエデングドレスを身に着けるわけですからね!w
いいですけどね(≧m≦)ぷっ!
EDIT  |  11:12 |  ROHAN  | CM(2) | Top↑
2008.02/26 (Tue)

言ったもん勝ち! 

ペット日記の凄さに驚いてるリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!

さて!ディスタイムチューリップ赤新たにアライバルされたTVユーですが!

すこぶるファインあせるソートオブです!w

しかし大シーンってテリブルねぇ!w

大満喫するべくDVDボロゥアップして来たりなんかしちゃって( ´艸`)

まるでアワーハウスラーメンムービー旗ハウス雷ノーマルステートですよw

マブのまねっこしてルー語変換!
みな読めるかな?^w^

さてゲームですがwww
2・26(1
幻チャのINから始まった会話!w
2・26(2
なにをかくそう幻チャ&タニアはどーやら同じ干支生まれみたいでしてw
12年違うのか24年違うのか、はたまた同じ年なのかは知りませんがw
ターニアさん勝手な事を言ってるのでリィーも^-^
うん!言ったもん勝ちなんですよ!w
2・26(3
即座にマブに撃たれましたw
うん!言ったもん勝ちなんですよ!w
2・26(4
うん!言ったもん勝ちなんですよ!w
まー画面の前で大笑いだったわけでw
こりゃもーネタとして使うしかないヾ(¬。¬ ) デショデショ!
ってことで晒し予告!!
するとリィーにマブから注文きたので!w
2・26(5
注文受け賜りました^-^
EDIT  |  17:01 |  ROHAN  | CM(2) | Top↑
2008.02/20 (Wed)

リィーブでっす! 

どーもどーもリィーでっす( ´艸`)
先日タニアが日記内でちょろっと触れてますが18日の月曜遂に我が家に37型テレビジョンが到着!!
一言で言うならばでかいヽ(´▽`)/
お店で見てるのとは違う・・・w
到着した品物に触りたいけど触れない機械音痴なリィーですので・・・
よだれ出しつつタニアの帰宅を待ち帰宅と共にセッテングスタート!!
あれ・・・。おや・・・。つかない( ゜_゜;)
コンセント差し込んでも電源がつかない(`・ω・´)
いきなり不良品かよヽ(`⌒´メ)ノ
ソリャナイゼベイビーひどいよ・・・(´・ω・`)
時すでに深夜・・・連絡する店舗も閉店しているわけで翌日会社から購入店舗に℡!
電源が入らない・・・これ結構あるらしーw
って・・・おい!大丈夫なのかトーシバさん(σ`・ω・)σYO!!!
まー本日20日新たに届く予定なんですがどんなもんなんだか・・・w


さてゲームww
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キテクレタヨ♪
2・17(1
まってたよ!げんちゃ!!
すかさず「げんちゃ!おひさああああああ!」
っとチャットしたリィーなんですが・・・w
2・17(2
(゜ーÅ) ホロリ
誰ですかキ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━タ!
2・17(3
リィーブでINしてないから分からないのあたりまえだよね・・・
ウン・・・ソーダヨネw
キャラはDEのご様子!
リィーは知っているんだ!げんちゃの本気パワーを!w
完美で知ったんだ!w
リィーのが全然lv↑だったのに気づいたら抜かされていた事を忘れやしてないんだよw
期待してるよ!げんちゃ!w



EDIT  |  15:54 |  ROHAN  | CM(0) | Top↑
2008.02/17 (Sun)

まこのすけの銀玉放浪記 

みなさまこんばんわ
パチプロまこのすけの報告日記です

今日の遊戯台「花の慶次S-V」
スペックは以下のとおり

メーカー ニューギン  
タイプ 確率変動デジパチ
継続 回数 2or15or16R9カウント
賞球数 3&4&6&14
大当り確率 1/399.25 高確率時1/39.93
時短 大当り終了後100回(ただし、変短無し中の2R当りは除く)
連チャン率 80%

最近パチンコは仕事が忙しくやってなかったのでこの台を打つのも3度目ぐらいだ
記憶にある最近の大勝は「アラジンディスティニー」での9万が最高だな
技術介入で連荘促進が可能な台だったのであっというまになくなった台のひとつだ
慶次はいままでいちどもだしたことがなかったが会社の人の話ではかなり爆発のポテンシャルをひめていると聞いていたので時間もあるしやってみようと
いざ、駅前のパチンコ屋に旅立つのであった・・・

今日をひとことでまとめると
金が貯まったが疲れも溜まっただ

ではここから今日一日の結果までの過程を!

 9:00 目が覚める

 9:30 ローハンで狩り、シュガーいっぱいでた

10:30 リィーが目が覚めたのでパチンコ行きたいとつげ旅立つ

11:10 投資額7000円、回転数141 キセル予告で大当たり!

12:00 いまだ連荘中(4箱ぐらい)

13:00 リィーくる、まだ連荘中(7箱ぐらい)

13:30 リィーオレのあまった3000円負けてくる、まだ連荘中(9箱ぐらい)

13:35 リィーに10000円やってこいとわたす、まだ連荘中(9箱ぐらい)

14:30 リィーオレのわたした10000円負けてくる、連荘終了して10箱ぐらい

14:40 リィーがオレの横で慶次やる、オレ7000円わたす、でもでない(≧m≦)ぷっ!

15:00 リィーオレが一箱飲まれたの見届けて帰る、すると好機予告から大当たり!

16:00 リィー家でカレー作る、オレまた連荘中(12箱ぐらい)

17:00 オレすげーケツが痛くなる、だがまだ連荘中(16箱ぐらい)

18:00 2Rと5Rばかりで増えなくてイライラする、がまだ連荘中(18箱ぐらい)

19:00 もう終わってもいいぜ、なんて余裕こいてみてたらほんとに終わってちょっとしょぼくれて一服

19:10 18箱と下皿ちょこっとだったのでこのちょこっとやったら帰るべ、とおもったらまたまたキセル予告き━(・(・ω(・ω・(☆ω☆)・ω・)ω・)・)━た!で大当たり!

20:00 計20箱、大当たり回数62回(2R5R含む)ほぼでっぱで終了

投資金額 7000円(リィーが20000円なので実質27000円( ´艸`))
出玉数 35000発
換金額 105000円

ひさしぶりの100k越え!
昨日買った37型REGZAのほとんどがもどってきたぜぃ!
まさにテレビ買った、そしてパチンコも勝った、そしてオレもーかった(≧m≦)ぷっ!
韻をふんで締めたいと思います(*/∇\*) キャ
EDIT  |  22:36 |  未分類  | CM(1) | Top↑
2008.02/17 (Sun)

大人の遊びって!! 

先日39.6℃の高熱を出し今だ頭痛が残っているリィーでっす!w
大切な週末がだいなしだよ(゜ーÅ) ホロリ
いつもならリィーのが先に起きモーニングコーヒーを飲みながらダーリンの遅い起床を待つわけですがw
今朝は違ったw
病み上がりの為か?( ´艸`)10時だと言うのにまだ寝ているリィーw
それを起こすダーリン!
「具合大丈夫かぁ~?」
うん・・・寝ぼけながらも優しさを実感するやいなや!
「ちょっと風呂はいってくるわ」
むむっΣ(=゜ω゜=;)
いつもと何だか様子がちがうぞ!!w
なんだなんだ!!お忍びデートにでもいくつもりか(`・ω・´)
コーヒーを飲みながら風呂から出てくるのを待つリィーw
出てきて何も言わずモソモソ着替え始めるダーリン・・・
着替え終わった頃!
「ちょっとパチ一緒にいこー?w」

アタシ・・・バカwwwww

まーもともと釘師の父の元に生まれ幼少時代のオモチャと言えばパチンコだったリィーw
家にパチンコ台があったのだw
母親から何度も聞かされる昔話と言えば
「あんたはいっつも玉飲み込んじゃうからウンチ検査必死だったわよ!」
飲み込まないよーなオモチャを与えてくれ!っと言いたいw
そんなリィーですからパチンコをやる事自体は嫌いじゃないw
ただね・・・大人になって思うんだw
パチンコするならステーキが食べたいとヽ(´▽`)/
「軍資金アゲルからいこー!」っとダーリンw
カチョサンパワーは凄いぞ( ´艸`)
女子ですから身支度を整え少し遅れてダーリンの元へw

ウ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ヒョ!

積み上がった玉!8箱w
やるじゃんダーリン(^-^)//""パチパチ
気前良く軍資金をくれるダーリン!
1万円Σ( ;゜▽゜)
よーし!と気合とは裏腹に当たりの出ないリィー(ノ∀`)タハー
その横では連続しまくるダーリンw
ダーリンが終わるのを待ちながら追加で5千円・・・3千円・・・
ダーリンのお金を2万円程使っても当たりのこないリィー(ノ∀`)
その呪いなのかダーリンも終わりの予感( ̄□ ̄;)
「100回まわしたらかえろー」と言うダーリン!w
でもその顔の奥からはまだやりたげな心の声がリィーには聞こえたw
先帰って夕食の準備してるからやってていいよ!w
「うん!ごめんね!」とニコニコで答えるダーリンw
いやいや2万円も使ってしまってゴメンネなリィーだよ(´・ω・`)

夕食の準備を終えて暇になり日記更新してるわけなんですがw
今だダーリン帰って来ませんwwwww
どのよーな結果になってるのか交互期待!!w




EDIT  |  17:40 |  sun  | CM(0) | Top↑
2008.02/15 (Fri)

キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ 

高校3年生から通い始めたスノボー!
歳を増すごとに通う回数が減って来たスノボw
今シーズン未だ行ってないスノボーww
始めた頃は週に3回とか4回とか通っててウエアーが乾く間も無かったのにな・・・w
今じゃウエアーはカラッカラのカッピカピwww
引退の時期到来かΣ( ;゜▽゜)??


さてゲームw
毎週更新されて行くイベント!
人渡しや倉庫渡しが出来ないイベントアイテム集めに必死になるリィーなわけですがwww
ひじょーーーーーに大変(ノ∀`)
地道に1匹づつ殺して1h弱?で100匹殺せるリィーに対し10分で100匹殺せるタニア・・・w
こんにゃろめw
しかぁ~っし!!
今回からは人渡しやら倉庫渡しが可能に!!
こりゃもータニアにもらうしかないな( ´艸`)


そしてローハンにも結婚システムが・・・w
どのゲームも同じなのね(≧m≦)ぷっ!
それに伴い課金アイテムでウエデングドレス実装!!
これが結構可愛いのだが・・・高額なんだ(σ`・ω・)σYO!!!
2・14(1
ってことで!!
おねだりしちゃった( ´艸`)
2・14(2
↑クリックして大きなssみてーw
超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
けど顔にかかってるベールはじゃまだよねwチューする時みたいに上にめくった常態のがいいなぁ~っと( ´艸`)

EDIT  |  10:36 |  ROHAN  | CM(3) | Top↑
2008.02/09 (Sat)

ご利用はご計画的に!! 

どーもどーもリィーブでっす( ´艸`)
てきとーにいじってるブログペット・・・w
いつの間にか成長して出ていきおったわw
2・3(5
こんな手紙残してね(゜ーÅ)
黄昏ってのがちょっと笑っちゃいましたw
月日の流れを感じるわねw
まー世代交代ってので新たなペットをば育てるわw


さてゲームw
2・3(4
いきなりですが(≧m≦)ぷっ!
豆のアフォンダラがやらかしちゃいましたよ!ww
ロハンって自分のlvに伴ってない装備でもお金があれば使いこなせてしまうのですが・・・
これが時に命取りになる結果になるわけでw
INするやいなや豆から嘆きが・・・w
ss取り忘れの為記憶の元で再現してみよーw
リィーやばいねん!豆のアフォさを聞いてくれるか!
武器作ってlv下げしてたらお金なくなってんw
しかも使ってた武器で合成したから今武器何もないねんw
猿と馬を売ろうかとおもってんねんけど・・・


豆━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━破産!

聞く所によるとあと3lv程下げれば使いこなせる武器らしーのでリィーが下げてやろーじゃないか!
(ボソっと豆の声・・・ステータスも下げなならんねん・・・)
っと武器を受け取ったのですが・・・
1円でも買い取ってもらえないよーな武器・・・(ノ∀`)
よってお金かける価値なっし!w
結果株式会社リィーブローンが開設されましたw
またss取るの忘れたよ(゜ーÅ) ホロリ
豆のせいだ!
だってーあたくし画面の前で大笑いだったんですものーwww
でもリィーはそんな豆が大好きだよ( ´艸`)


EDIT  |  09:54 |  ROHAN  | CM(2) | Top↑
2008.02/03 (Sun)

殺され役?!w 

起きてビックリ!!
大都会にも大雪がΣ( ;゜▽゜)
お外真っ白銀世界になっておりますw

さてゲームw
エルフの単騎って地道と言うか・・・w
タニアが隣でガツガツ経験稼いでくのを見てるとね・・・w
甘ったれリィーは最近サブキャラで遊んじゃったりしてるわけで( ´艸`)
最近は新しいギルド仲間も増えてるし丁度ヾ(・∀・)ノィィってことで(≧m≦)ぷっ!

豆DE&マブ弓とリィーDE3人で悪霊の洞窟へ!!
ナ・ナ・ナント!!
豆が1番の高lv( ゜_゜;)期間限定なんだろうけどw
きっと豆が守ってくれるね!の期待はあっさり裏切られ(≧m≦)ぷっ!
マブ(-ノ-)/Ωチーン
1・3(3
マブおもしろすぎwwwwwwww

時は変わってギルドコロシアム大会開催!ww1・3(1
相変わらず死に役の豆www
1撃ド━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━ン!
上手くSS撮れなかった(゜ーÅ) ホロリ
皆で死体豆にオナラ吹きかけてたのにぃ~w
だれか上手いの撮れてないかなぁ~ww



そいえばリィーのペットもんきち君がlvUpしました!
こんがり小麦色というか・・・色黒と言うか・・・w
猿の丸焼き( ̄□ ̄;)
1・3(4
うん・・・
タニアがくれたセレブな餌をあげたんだ( ´艸`)
タニアはBIG5?で(ハズレ)当たったんだよw
EDIT  |  10:39 |  ROHAN  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
