2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/28 (Mon)

幻チャキ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━タ! 

ゴールデンウイークの予定がこれといって何もないリィーブでっす(ノ∀`)
何所に行っても混んでるし!高いし!って自分に言い聞かせて…w
でも1日ぐらいデートしたいなぁ~w

さてゲームw
新しい敵に出会いました!
4・26(1
いや…幻チャでしたwww
変身スキルでモンスに!w
lvが上るにつれ物凄く強くなるそーですw
そんな幻チャががが!!
遂ににに!!
4・26(2
パラキスにキ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━タ!
ますます楽しみ増えるですよー!!w
ひじょーーーにうれすぃーです!!

そこで早速ミッションにハァハァしに行ってきましたw
(ギルド違っても行ってたわけですがw)
なんとぉ~~なんとぉ~~
4・27(1
これ凄くない?w
凄いよね?w
大興奮だったわけですが…
いざ村に戻ってランキング事務所みたいなNPCに話しかけてみるとΣ(゚∀゚;)
3位になってました(ノ∀`)タハー
記録更新されるの早いよね(゜ーÅ)ホロリ
また更新し返さなきゃだわさ( ´艸`)

****************************************
4・20(1
えーっと…
こんなssが残ってましたww
暇つぶしのごとくマブとペアした時の床はちべたいのよねぇ~な1枚ですw
ちなみに納豆(女ww)と同じ匂いでした(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:16 |  sun  | CM(1) | Top↑
2008.04/23 (Wed)

パラ★キス 

暑かったり寒かったりで春コートを着ようか着まいか毎朝悩んでしまいますリィーブです( ´艸`)
昼間20℃に!なんて予報でも朝と晩は寒いのよね(ノ∀`)タハー


さてゲームw
最近我がギルドパラキスにも新メンバーが続々と増えてきてニギヤカになってきてます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
lvも皆ドングリの背比べ状態で楽しさパワーUPでっす(*'ー'*)
なかでも1番lvが若いのがリィーのベストフレンドでもあるチャル!w
やっとこ服も身に付けた様子で…
4・20(3
鼻歌が出るほどご機嫌(≧m≦)ぷっ!
ってことで刈りへ!w
この次点でINしてたメンバーでエリツェン?へギルハーン♪
出発すること5分…
マブ:やほおおおお
うおΣ(゚∀゚;)ドキッ!
5分だし!ってことで村へマブさんをお迎えに!
そして新たに出発…5分後…
まめこ:やほおおおお
うおーーーヽ( ´▽`)ノ
さっきマブを迎えに行った時と同じ場所から!再び村へwww
まめこも拾って再出発!!
総勢8人でパラキス★ギルハン!!
4・20(6
いやー皆で行くのはd(-c_,-`。)イイネッ
つまり!!
おもろおおおおおお♪(鍋圧さんよりww)
結構順調に進める事ができて!!
4・20(4
ナカナカd(゚∀゚)bイイヨネ!!
最後のお部屋は奇麗だったなぁ~ヽ(´▽`)/
4・20(2
締めは皆で初のパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 記念撮影!!
4・20(5
色々なポーズ(エモーション)試したケド…w
ノーマルUPでw
ちなみにチャルは途中睡魔に襲われ記念撮影に参加出来ませんでした(≧m≦)ぷっ!


EDIT  |  09:57 |  sun  | CM(1) | Top↑
2008.04/16 (Wed)

今日もw 

どーもどーもリィーでっす^-^
基本的にリィーの職場って女子が多い所なんですが先日男性の入職があったんです!
みためはとにかくデカイ!!w(リィー予想するに身長188 体重90!)
少々ブッサイクではあるが立派な男子!w
しかぁ~~~し!!
話す声のトーンがが!タカ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━イ!
そこで発揮!w
観察能力に優れたリィーはジィ━(¬д¬。)━イィ!!
よく見ると仕草は女━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━子!w
しかも「てへっ」って…リアルで言う人初めて見た(σ`・ω・)σYO!!!
正直キモ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━イ!w
ある意味興味津々なリィーなんですけどね(≧m≦)ぷっ!


さてゲームw
4・16(3
相変わらず死んでおります(≧m≦)ぷっ!
前衛さんが守ってくれてるんですけどリィーしょぼすぎるっぽいですw
4・16(1
これ幻チャのスキルなんだけどカッコ(*゚∀゚)ィィ!
リィーのお気にですわ( ´艸`)

そーかと思えば
4・16(2
アフォな人居てるし…(ノ∀`)タハー
滝に打たれてリィーを守り切れなかったザンゲか?(≧m≦)ぷっ!

きっと位置定めるのにチョコチョコ操作してたんだろーと思われるわけですが・・・
リィー気付かなかったwwwww
気づいた時は上手く位置設定できた事に満足している顔したタニアだったよwww
EDIT  |  15:58 |  sun  | CM(0) | Top↑
2008.04/13 (Sun)

死にすぎw 

いい加減プロフィールの完美ss変えなくちゃなぁ~っと思ってはいるのですが未だ変更できてないリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!


さてゲームw
えーっとSUNをばも1度プレイしてるわけですがw
4・12(3
よく死にますw
ヒーラーは相変わらず柔らかだわヽ(´▽`)/

いっちょまいにギルドも立ち上げまして!w
パラダイス★キス
通称パラキスww
芸がないのじゃなくて好きなんです!
これが大好きなんです( ´艸`)

メンツもこれがまた一緒wwwww
4・12(2
実際に会ったりとかした事ある人居ないんだけど・・・
一緒に遊ぶの楽しいのよねヽ( ´▽`)ノ

しかぁ~~っし!!
よく見てよく見てぇ~~Σ(゚∀゚;)
幻チャががが!!
1回INして両手ゲーム(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!
とか言わずに楽しんでた為1人lvがずば抜けてるわけでして…w
lvに伴ったギルドに所属ちゅうwww
いつか引き抜いてやろーかと( ´艸`)
その為にも幻チャlvに追いつかねばならないのだが…w
相手は幻チャだよ?www
追い付くどころか離されそーだよ(≧m≦)ぷっ!

でもでもギルハンが無い時はパラキスしょぼ軍団を連れまわしてくれる幻チャ♪
(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
守ってもらいながら刈りしてるんですがねー
しっかしリィーやっこいww
4・12(1
よく死にますww
てか↑これ上半身浮いてると思いませんかぁ~ww
どんな場所でもリィーは死ぬのでっす(≧m≦)ぷっ!
EDIT  |  10:08 |  sun  | CM(1) | Top↑
2008.04/09 (Wed)

うろうろしてますw 

最近懸賞当選しまくりのリィーでっす( ´艸`)
もともと懸賞好きでちょこちょこ応募しては当選しているのですがw
最近連続当選でご機嫌ですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ


さてゲームw
ローハンで暇をもてあました時にちょろっと覗くリネw
どこにかくれたオリム!このうらぎりものめ!w
これ専門でMLC埋めで覗いてるだけなんですが(≧m≦)ぷっ!
4・9(2
ドロップでちゃったりwww
4・9(1
ごみだけどドロップってうれすぃーわw
そんなちょろっとなIN時間のなかなのに
4・9(3
見つけてくれて(●´∀)ゞアリガトォーーー♪
スゴイ━━━(*′艸`*)━━━ウレシ!!

そして時には両手ゲームで乂(`□´*)却下!!!だったSUNにも出没www
4・9(4
すると偶然にも幻チャに遭遇!w
4・9(5
よく見てみると美男子だわww
そんな美男子幻チャにお散歩連れてって貰った時!!
どでかい敵を発見して近ずくタニア…リィー…w
なんだこれ?でけー!って思った瞬間!!w
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!
即死だったよ!!w
4・9(6
これは無理よw
そー言って逃げる幻チャw
ひじょおおおおおおにうけたwww
もいっかいSUN試してみよーかな…┐(´~`;)┌ 
EDIT  |  20:17 |  sun  | CM(0) | Top↑
2008.04/06 (Sun)

オクサン春ですよ!w 

どーもどーもリィーでっす( ´艸`)
気が付けば4月ですわねw
すっかり暖かで桜の木桜満開ですなw

そしてそして!!
この何日かで我が家のnet生活事情が変わりました!w
あったらしいPCと共に光回線キ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━タ!
物凄い快適ヽ(´∀`。)ノ

さてゲームですが…w
話の流れから「SUN」と言う新しい物を体験してみましたが・・・
なんだかねーw
まず両手使ってゲームってのがリィーは苦手なわけでしてw
キーボード使わずにマウス1つで操作したいんですよw
バック開くのにIマップ開くのにMとか…覚えられん(´・ω・`)
それどころかこれじゃお菓子食べれないよ(≧m≦)ぷっ!
ってことでサヨナラSUN!w

そなわけでまたまたローハンな訳ですがw
例のイベントいよいよ終了しましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
4・6(1
こんなアイテム(σ・∀・)σゲッツ!
リィーにはなかなかの品だわw
しっかし最後の最後まで出にくいアイテム集めだった…
1000匹殺して1個とか…(ノ∀`)タハー
結局自力無理でタニアのケツ追っかけて盗み拾いしてました(≧m≦)ぷっ!

あとはねーローハンにもtitleが付けれる事は知ってたのですが
ギルマススキルみたいな感じで覚えなくてはならなくて・・・
我がギルドマスターマブがいつの間にか覚えていて驚いたw
早速タイトルプリー!
何がいい?と尋ねるマブですが!!
そこはマブのセンスでb
4・6(2
懐かしいのキ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━タ!
ギルドメンバー全員同じにつくよーですw
しかも!
300k取られ4時間と短命なスキル…w
今INしても既に消えてるのだろーな…(゜ーÅ)ホロリ

EDIT  |  10:17 |  ROHAN  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。