2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/31 (Sat)

1位♪ 

更新率ペットにまけてますリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!
も1人のペットは大人になって巣立って行きました!
5・23(1
ルンルンよ!元気でなぁ~!

さてゲームw
ミッションランキングとやらに挑戦してみたわけで!!w
5・28(1
やるじゃんパラキス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なにやらこのtimeを2週間抜かされずにいられる豪華な装備がもらえるとか!!
2週間・・・調べてみるとまさに本日が締切でしてw
0時ピッタンコに結果をみにNPCへ走ったわけでwww
すると現在見れません!みたいなバグΣ(゚∀゚;)
うん!きっと集計でもしてんだよ?w
待つ事30分・・・(その間待ち切れず苦情メールを送ってたマブw
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
5・28(2
どのカードにしようかな( ´艸`)
なんてワクワクしたのは一瞬でw
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン くじ運ないよ(゜ーÅ)ホロリ
エレの装備ではあるもののどうもがいても全くもって装備できない物でした(σ`・ω・)σYO!!!
ギルド員誰もが着れないウン━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━コ!
かたやリィー向きの装備貰ったよぉ~とトレード画面を開くバインマンのアイチャ!
リィーのはアイチャも着れないのに交換してくれました(゜ーÅ)
アイチャ(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
次回はナイスな装備(σ・∀・)σゲッツ!頑張るね!b

EDIT  |  11:15 |  sun  | CM(2) | Top↑
2008.05/18 (Sun)

カリィ~ライス 

料理に関しては全くと言っていい程知識のないダーリンですが!w
第3回俺がカレー作っちゃうぞ!が開催されましたww
知識がないのにルーを使わずガラムマサラ?とかクミン?とか全7種類?ぐらい買いそろえ第1回目から挑戦しているわけですがw

第1回目は処女作としてはサイコーの出来で美味しかった!w
第2回目は隠し味!と言って張り切って入れたヨーグルトがみごとに表舞台に出てまず(ry
そして今回第3回目!
ザクリザクリとおかってから聞こえてくるジャガイモをきっているであろーな音w
「うおっ」「あっ」「やべっ」たまに聞こえてくる生な声w
そして!!
5・18(3
少々ジャガイモがでかいぞ?w
だが見た目良し!匂い良し!味・・・。
けして不味くはないのだが美味しくもないw
そしてちょっぴりスパイスィー!w
甘口カレー好きなリィーには辛かったw
片付けまでが料理だ!と言って洗い物までしっかりやり遂げていただきましたw
ありがとね♪本当にありがとね♪


さてゲームw
5・12(1
ギルドでスライム倒しにいってみました!
なかなか上手く行きませんけどね(≧m≦)ぷっ!
そのうち倒せるよーになるだろーと・・・w
ギルド員増やすことから始めないとなんだけどね(≧m≦)ぷっ!


そしてバイン地獄!
前にもUPしましたが再度!w
アイチャみえてるかなぁ~w
5・12(2
バイン使いの人がひっかかって位置バグみたいのになるとバイン跡がずぅ~っと残るのですw
バーインはつーづくぅ~よぉ~どぉ~こまぁ~でぇ~もぉ~♪状態w
運営さんや!なんとかしておくれぇ~w
EDIT  |  10:31 |  sun  | CM(2) | Top↑
2008.05/10 (Sat)

エラァ~~♪ 

ゴールデンウイークおわりましたねー!
1日ぐらいおデートしたいなー!の希望通り横浜お散歩に連れて行ってもらったわけですが!
横浜まで移動時間30分!
駐車場探し40分・・・ランチ待ち60分・・・いやぁ~込んでたw
皆の者!国かえれぇ~って感じだった(ノ∀`)タハー
もーゴールデンウイークはお家に居ようと心に決めたリィーでしたw
毎年そー思っても翌年には出かけたいモード全開になってしまうわけですが(≧m≦)ぷっ!

さてさてゲームw
皆で氷のミッションに行こー!計画でlv上げを頑張っていますw
今回のギルハンは塔!そして主役はこのお方!!
5・10(2
なにが主役なのかと!w
5・10(8
すんごいランダムなんだケド貰える経験値がイパーイヽ(´▽`)/
5・10(6
スキルを使ってモリモリ攻撃してみたり座ってみたり色々試してみたけど数字の法則は分らんw
5・10(7
しかしながら人気狩場にてゴールデンウイークのごとくの込み具合w
5・10(5
現場周辺から移動することなく20匹ぐらいは倒したかなー?w
エラのお陰か皆lvUP!と言いたいところだがああああああ!!
lvUP直後だったため流石にリィーは上らんかったw
はなチャは2lvも上がった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ところで何かお気づきありませんかー?ww
ssよく見て!!w
リィーのPrint Screenボタンを押す心をつかんでいらっしゃる?w
プフちゃんの発言いっぱーいあったww
そんなプフチャンどんなひとー?w
5・10(1
はい!こんなひとーww
↑数日前いきなり凍ったプフちゃんw
ネタ提供アリガチョ( ´艸`)
そしてそして
5・10(3
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
マブ豆マブ豆マブ豆マブ豆マブ豆マブ豆……
更新がんばれよおおおお(≧m≦)ぷっ!




EDIT  |  10:46 |  sun  | CM(4) | Top↑
2008.05/05 (Mon)

リィーブでっす! 

ゴールデンウイークですねぇ~♪
しかしながら未だ何所にも行っておりません(ノ∀`)タハー

って事でゲームw
特技=ネオチと言えばてな
遂にてなもパラキスメンバーにヽ(´▽`)/
相変わらずのペースを保っておられてますw
が!そーはさせずとスパルタで連れまわしておりますw
5・5(3
そんな中の1枚!
バーインは続くぅ~よぉ~どぉ~こまぁ~でぇ~もぉ~♪
バインの跡なが!wwwww
うん!たんなるバグですが(≧m≦)ぷっ!
そんなこんなで皆ちゃくちゃくとlvが上ってきていい感じです!w

lv45になると行ける新しい狩場!!
早くここに皆で行きたぁ~~い!
とりあえずは下見!!
行った先はまさにリネのオーレンを思い出させるごとくの雪国!!
ビビリながらちょこちょこ進んで行くとΣ(゚∀゚;)
5・5(1
はいこれなんだ!w
5・5(2
答)リィーの頭w
ざっくり埋まりましたww
ss撮る時間を貰ったのに皆が上手く埋もれてるssが無かった(´・ω・`)
次回こそ(`・ω・´)
早く皆45lvになるのだ!w

******************************************

5・5(4
野良PTに入りやすいこのゲームw
当たりはずれもあるわけですがギャンブル感覚で!w
暇を見つけてはリィーも参加してるわけですがw
おどろきましたねーw
この場を借りて(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
世間って狭いわねー( ´艸`)


EDIT  |  10:39 |  sun  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
