2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/31 (Thu)

オムレチュ♪ 

暑い日が続いて嫌になるね(ノ∀`)
こーも暑いと暑さにめっぽー弱いリィーは何もしたくなくなるわけでw
中でもおかって仕事なんて最悪です!w
暑い中で火をつかい更に暑くなるわけですから!!w

っと突然言い出すダリンw
プレンオムレチュ食べる?!
オムレチュ(゚∀゚;)チュチュチュ?!www
よし!作ってあげる!っと言いながら突然おかってまで走り出すダリンw
(おかってまで走る距離あっただろーか…?w)
おかってが荒らされる事を恐れ後を追い駆けるリィーw
横から見守りつつ…w
7・31(3
ダリン特製プレンオムレチュ出来ました!w
なんとー!ホワホワしてて美味かったよww
リィーさんたまげましたw
ただ気になるのがプレンオムレツって…ソース&マヨでよかったけ?w

さてゲームw
新しい塔がUPデートされました!
早速野良PTにまぎれこみ覗きにいったリィーさん!w
よゆーじゃん!なんて思ってた序盤戦w
7・31(1
最終戦は…ありえない程の敵!敵敵敵!w
みごとにPT全滅解散でしたwwwwww

週末にでもギルドで行きたいね!( ´艸`)





EDIT  |  22:47 |  sun  | CM(2) | Top↑
2008.07/21 (Mon)

何者! 

今月ちうに更新これましたリィーブでっす( ´艸`)
まー3連休ちうだしね!w

実はやっとこさ気持ちの落ち着きをとりもどせたリィーなわけですがw
何がリィーをドギマギさせたかと!!!
先日我が家に謎のモンスターが現れたのですよ!
足が20本ぐらいあり体をクネクネ…
はたまた上半身なんだか下半身なんだかをビヨォ~んと反らし…
モンスlv100000000000だね!
♪デケデケデケデケデェー♪
マコの攻撃:miss
敵の攻撃:マコ3のダメージをくらう
マコの攻撃:ラリホー
敵を倒した!
♪デデデデッデッデッデェー♪
(これlvUP音か?ww)
そりゃもーリィーの喚きよーったらきっとすごかったかと…w
それ以来数日間無意味に家中をキョロキョロ見渡すリィーw
やっとこその動作から離れることが出来てきてるわけですw
しかし何処からやってきたのか不思議ですよはい…w
アスファルトジャンゴーなのに!w
(ちなみにssなんぞあるわけがございません!w)

敵を射止めたマコ!今日はスーパーヒーロー♪
晩ご飯時昨日着て居たスーツのポッケから取り出す雑誌の切り抜き…w
「俺が作ってあげる!」 なんとぉ~~!
タイトルはエビとアスパラのヤンニンマヨネーズ和え
切り抜きを見る限り超うまそおおおおヽ(´▽`)/
7・20(1
えー正直に美味しかったよ!w
しーて言うならエビの下拵えがちょっと足りなかったカナ?ぐらいだねw
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
EDIT  |  10:40 |  sun  | CM(1) | Top↑
2008.07/18 (Fri)

ゴブサタリンコ(・_| 

いやいやどーもどーも皆様お元気かすぃら?w
かなぁ~りのご無沙汰しておりますリィーブでっす( ´艸`)
なぁ~にせ暑さにはめっぽー弱いわけでして…
脳味噌イカレポンチになってますw
よって日記を考え書く事が…はい!これ言い訳ですね(≧m≦)ぷっ!

ときに夏休みが到来なわけですが!!
5日間ある我が家の夏休み予定は?!っというととととと!!
お願いし続けて3年目…ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
やっとリィーの願いが叶うよーです!!
ずーっとずーっと却下され続けた
7・18(2
マッソー━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━ミュージカル
今年は行けるのですよ!!
ちょーうれすぃーよ!ワクワクだよ!!
5日間のうちの1日は予定うまりました( ´艸`)
残りの4日間は何処に旅行行こうか?ww

さてゲームですが…めっさやってます(≧m≦)ぷっ!
でもlv上げ頑張りじゃなくてミションランキング1位狙い!
これに力を降り注いでますww
豪華装備のプレゼンツが欲しいのだよヽ(´▽`)/
なかなか上手くいかなくてねぇ~(ノ∀`)
7・11(2
リィーには仲間が着きました!
これどっかで見覚えあるよね?w
でもローハじゃないよ!w
勿論トマトでもクラゲでもないんだよ!w
7・11(1
よく見るとトマトでもクラゲでもないねw
一応アクセサリで火属性の魔法が強くなるとかw
少しでも強くなってランキング1位をば!
しかしながら正直実感はよく分かりませんw

次回の更新は来月かな…?ww



EDIT  |  21:25 |  sun  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
