2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/31 (Sun)

DKでてます!! 

雨すごいねー皆さん被害大丈夫でしょーか?
アスファルトジャンゴー地帯の我が家は大丈夫みたいですw

さてゲームw
最近活気のないパラキスw
毎度毎度の事ですがゲーム初めて一段落すると浮気癖が出てくるよーです・・・w
浮気者はホーチプレイ!なリィーさんw

lvをガツガツ上げて試練にデビュー♪
9・1(2←チョンしてみてーw
ここからの景色もまた奇麗です!
推奨lvがきっと95前後?と思われる狩場ですがw
lv83にして紛れ込んできちゃいました( ´艸`)
いつものごとく序盤戦はサクサクですが後半戦になると…
一撃ドカーンで死体の山!山!山!www
高度なテクニックが必要ですなw

途中見つけました!
8・31(1
ついつい777
とキーボード操作してしまいそーになるのは何でですかね?(≧m≦)ぷっ!
実際の所何階で見つけたのか覚えてませんw
50Fはボスのお部屋なので1F~49Fのどこかなことは確かです(≧m≦)ぷっ!
肝心なボスは何せでかくてssなんぞ撮れません!w
てかそんな暇が…w
いつか撮るチャンスを見つけますね!w




EDIT  |  10:43 |  sun  | CM(2) | Top↑
2008.08/20 (Wed)

なんとぉ! 

夏も終わりに近づいてきたよね?!w
今年我が家はなんとなぁ~くサマァージャンボを購入してたわけなんですが!w
いよいよ発表の日!
と思い抽選結果HPをワクワクと覗いたわけですが…w
発表って12日だったんですねwww
勝手に16日の週末に結果発表だと思い込んでましたw
結果なんですけど…なんとぉ~なんとですよ!!























当選 してました!











うん!300円だけどね(≧m≦)ぷっ!
まぁ~そんなもんですよね(ノ∀`)

さてゲームw
いちおーsunやってますよw
地味にですがlvも80超えましたw
最近は火試練ばっかりなんですが綺麗な場所おしえてもらいました!
8・20(3←クリックしてみてねw
屋上ってな場所があったんですよw
操作ミスにて見れずに終わったオバカサン豆のために画像大きくのせてやったよ!w

8・20(2
我が家は揃って見れましたのでヽ(´∀`。)ノ・゚バンザーイ
塔の中も上から覗きこめましたw
しかしバサってでかいよねww


EDIT  |  14:49 |  sun  | CM(2) | Top↑
2008.08/07 (Thu)

マッソーマッソー♪ 

夏休みに突入しましたリィーでっすヽ(*^▽^)ノ
お願いし続け3年…w
来ました!やっと来ました!この日が!!
そう!マッソーミュージカル観覧日♪

夏休み初日はマコのデートプランです!w
11時頃出発!
そしてTVでお馴染みのゴールドラッシュでランチ!
いよいよマッソーミュージカル観覧♪
思ってた以上に良かった!
凄かった!
また行きたい!これ素直な感情w
ちなみにマコも結構楽しんでお気にめしたご様子でしたよw
次の公演は…って調べてたよ(≧m≦)ぷっ!
女性のメンバーも10人位いてるんだけどパフォーマンスが凄いのは解ってたんだけど
何が凄いって体が締まって手美しい!w
足はすらりと!
そして腹筋が柔らかく6個になってたよ!w
よし…頑張ろうwww

ディナーはリィーの大好きなバイキング形式!
しかも健康的なバイキング!
健康茶を飲みながらのご飯!
五穀米ならぬ八穀米!
普段使わない食材の煮物!
最近お高い野菜達の天ぷら、お浸し!
お魚もお肉も豊富で全種類食べたらお腹がヤバイ事になっておりましたw
最後は有機栽培のコーヒー!

もーねー最高な一日♪
何も文句のつけどころがないね!w
マコさんや!(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
な一日でした♪
EDIT  |  10:39 |  sun  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
