2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/16 (Tue)

足の裏Σ(゚∀゚;) 

何時降り始めるか分からない傘のために毎朝傘を持って行くべきか窓は閉めて行くべきか悩まされておりますリィーブでっすw

さてゲームw
今日こそボスのss撮るぞ!
っと相変わらず風試練に通ってますw
しかしながらねぇ~~w
三途の河が見えっぱなしというか見る間もなくちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。
こんな場所でどーやってシャッターチャンスを狙えと?w
しかも相手はでかいwww
ベストポジションな画面に合わせてる間に…な訳ですw

何時リィーにシャッターチャンスとーらいするのやら?w
そんな思いで今日も風試練へ!w
9・16(1
足!かなりキモイ足の裏!w
水虫で皮が剥けてるのでしょーか?w
雑魚さんの足の裏なんだけど何度も風試練通ってるのに初めてみたよw
おぉ!これは今回ボスss撮れるよ!ってお知らせか!ww
期待を胸にいざご対面!w
9・16(3
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
足の裏(≧m≦)ぷっ!
でかいよねーw
建物からはみでてるしww
そしてついに!!
9・16(2
お見合い用の顔写真(σ・∀・)σゲッツ!
ssだとあんまりでかさわかりずらいカナ?w
けど左上にHPバーがあるから何となくわかるかな?w
いやぁ~良い仕事したわ(´0ノ`*)オーホッホッホ
大満足だわぁ~w
EDIT  |  08:43 |  sun  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
