2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/20 (Tue)

ハンゲーッム(≧m≦)ぷっ! 

寒くて凍えておりますリィーブでっすw

えーっと最近SUNのIN時間が少なくなってきておりますw
飽きてきたってのもあるけど…
これが理由ではありませんw

ハンゲームのスロットがですね…www
1・20(1
ちょっとおもちろい( ´艸`)
もともとギャンブラーでは無いのでリアルでは年1ぐらいしかやってませんw
が!!
ハンゲームおもちろいww
だってさぁ~~♪
1・20(2
やる台やる台で出まくるのだもん(´0ノ`*)オーホッホッホ

まーそのうち飽きるかとは思われますがwww
スポンサーサイト
EDIT  |  20:31 |  未分類  | CM(1) | Top↑
2009.01/12 (Mon)

初対面♪ 

正月ボケがやっとこ抜けましたリィーブでっす( ´艸`)

先日ロケパイ桃から何やら赤色の車車のイベントを幕張メッセで開くとのことで!!
ご招待されて行ってまいりました(*'ー'*)
招待話が来たときタニアさんに話たらあっさりと「行こか!」
あらやだ!この人車に興味あるの知らなかったわぁーw

まぁー想像つくかと思われますがリィーさん車の事なんてさっぱりんこです(≧m≦)ぷっ!
自分の車を手にして10年経ちますが維持はもっぱらデーラー任せでしてw
ぶっちゃけボンネットの開け方もわからないです(ノ∀`)タハー
てか…興味あるのならタニアさん維持手助けしてよ!w

そんなリィーさんが車のイベントに!!
そー目的は桃のロケパイに触れる事( ´艸`)
女同士の特権です^-^

現地に着いて桃を探すリィー&タニア!w
「ねねーちょっとウロウロ見てから桃のとこ行こか?!」
「いや…いいよ…俺興味ないし・・・」
って…おいーーーーーーーーーーー!www
どーやら3連休ってのもあってリィーにお付き合いしてくれたご様子?w
「てか桃あれじゃね?!」
行く前に桃から写メール貰っておりましてw
リィーさんよかタニアさん先にハケーーーーーン♪
タニアも桃のロケパイ目的かΣ(゚∀゚;)

いたー!
「カノ鯖のイベント会場ここですか?!って言ってくるw」
とタニアさんのおとぼけ名案の時Σ( ;゜▽゜)
桃さんお弁当らしき物を手に何処かへ行かれてしまうじゃないですか!
慌てて隠れながら現地に居ないふりをして電話するリィーさんw
状況を知らない桃w
会話は想像してくださいwww

そんなこんなでやっとこ初対面♪
ロケパーーーイももぉ~~!
ゆっくり話できなかったけど楽しかった!!
タニアさんは桃の旦那様と何話してたんだろーなぁー?!w

今度会う時は甘いものでも食べながらゆくぅ~りクッチャベリたいと思いまっす( ´艸`)
ももおおおおおおおおお!
ありがとねえええええええ!

EDIT  |  22:07 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2009.01/05 (Mon)

明けました♪ 

門松明けましておめでとう御座います門松
今年も宜しくお願い致します!


今年のカウントダウンは我が家にキギ彼女を連れてお泊りにきまして4人で賑やかに年越しをしましたw
泊まりに来た!と言ってもですね…
我が家には来客用の布団と言う物が無い為布団は持参していただきました(≧m≦)ぷっ!
キギの彼女(ユメ)とはゲーム内ではくっちゃべっておりますが勿論会うのは初めて…w
皆がご存じのよーに初対面にめっぽー弱いリィーさん…w
案の定人見知り大発揮なわけでして…w
見た目はチャラ男!のキギの彼女…どんなギャルが!!
えーえーもうリィーさnギャル卒業して何年か経ちますからね…
怖いんですよ( ´艸`)
なぁ~んて思って緊張していましたが!w
ニコニコして愛らしいかったー♪えぇ~子やったぁ~♪
またおいでねぇ~!(布団持参でw)

そして現実!
本日より仕事開始でした(ノ∀`)タハー
今年はどんな1年になるのかなぁ~?!


EDIT  |  22:26 |  未分類  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。