2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/17 (Thu)

ドレスゥゥゥー♪ 

いやいやさみぃーねぇーw
今年もあと半月ってとこになりましたぁー!
もーすぐ大好きなおしょーがつがぁぁぁぁぁぁぁぁあ( ´艸`)

最近我が家電話機を購入いたしましたですw
FAXやコピーは勿論の事今はインタネットに繋げられて…
プリンターにもなるとか…ついてけないとです(ノ∀`)タハー


さてゲームw
ミエルチャがなにやら(・∀・)イイ物を持ってるだとか!!
12・17(1
早速試着さしてもらちゃたー( ´艸`)
これやばいね!!!!!!!!!!!!
鼻血出るね!!!!!!!!!!!!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ひじょーにほっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
これまたリィーさんちょーにあちゃって(*/∇\*)
何時の日かリィーの手元にくるだろぉーかぁー!!
テオID一緒に行ってくれる人ぼすうううううううううううう!


そいえばぁー結構前になってまうのだけどぉぉー
前ゲームのご出産お祝いイベントがあってinしてきたぁぁぁーですw
11・29(2
おめでとぅー♪

EDIT  |  21:09 |  aion  | CM(0) | Top↑
2009.12/08 (Tue)

もーすぐクリスマス☆ 

寒いよぉぉぉぉぉぉぉそろそろスノボ準備♪
ってことでぇこっそり筋トレを頑張っておりますリィーブでっす( ´艸`)

さてゲームw
街のイルミネーチョンが目立つよーになってきましたねぇー!
ゲーム内でも気分はクリスマスw
先導をきるルシアンにつづいて!!
12・7(2
ハローウエェー♪ふるっ!とか言わない(`・ω・´)
リィーも着てみちゃいますぃた(*/∇\*)
肩ガバーーーーーーー開いてていろっぺーの( ´艸`)
ルシアンの呼びかけで盛り上がるサンタ服♪
12・7(3
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ集団を眺めるギルメンw
えっちねぇぇぇぇぇw
12・7(5
はい!変な集団とか言わないでください!
変なのは…
うん!言えないよ(≧m≦)ぷっ!
ssたんまり撮ってたんだけど1枚たりとまともなの無かった事はヒミツにしとこーw
今年いっぱいはサンタでたのしめるかなぁーw
最後にはまともな記念撮影したいなぁぁぁっぁ!w


12・7(4
トム!お祝いアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
30歳じゃない事は確かだけどね(`・ω・´)

EDIT  |  20:34 |  aion  | CM(3) | Top↑
2009.12/01 (Tue)

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚ 

えー。久々!ってレベルでない更新ですね…w
色々リアルイベント盛りだくさんでしてw
まとめていっきに(σ・∀・)σ

実は先日スチルクロウ号に乗ってきました!
11・24(1
って…ウソじゃないですよ!
箱根温泉温泉芦ノ湖に行ってまいりましたw
露天風呂に豪華な船盛り!
幸せいっぱーいでした(*´σー`)

そして別の日!!!
めでたく誕生日を迎え胸を張ってお酒が飲めるよーになりましたリィーブでっす( ´艸`)
サプライズな鉄板焼きにご招待されてお銀座まで行ってきました!!
食べ物の好き嫌いが激しいリィーブなわけですが全部免除手続きまでしてもらって…気使って頂いちゃいましたw
ステーキやら海鮮やら旨い物たんまり食べさしてもらっちゃいましたハート
11・29(1
デザートも準備されておりまして大感激でありましたヽ(´▽`)/
d(´∀`o)☆゚+。アリガトゥ゚+。☆(o´∀`)b

さてゲームw
RIKUからもオメデト言葉頂きました!(ss撮り忘れた…
(●´∀)ゞアリガトォーーーーー♪
そんなRIKUからのプレゼンツ?!
11・29(3
dokuro01マークを自ら頭に乗せたRIKU!
ドラウ亀裂まで安全に行く方法とやらを伝授してくれるとのことw
苦手な山登り…滑空…
ある意味リィーには危険な方法でもあるわけですがww
ジャンプ失敗…滑空失敗…
そのたびたびにスタートまで一緒にもどってくれるRIKU!
ありがたやぁ~!
11・29(4
なんとか最終地点まであと1歩!ってとこまで来まして
RIKUサン[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†マークにきりかわりましたw
何度失敗したことか…ちゃんと到着までご指導してもらいましたぁ~!
本番が何時になるか決まってないけど感覚忘れんうちに是非とも行きたいなぁー!w
EDIT  |  21:49 |  aion  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
