2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/28 (Mon)

もうちょっとおぉぉ 

突然ですが!ほんとに突然すぎるわけですが!w

6・28(4

ってのはウソですね(≧m≦)ぷっ!
ただ単にミスだったわけですよ!!

デバニオンクエもいよいよ後半戦にはいっております!
カリドンのチョンマゲ600個…
グリフォニアやらダイヤやらを掘りつつのんびりと進めて307個!
あと半分かぁ…ってときに天から愛の手がヽ(´▽`)/
6・28(1
早い!アイテムを拾うのも追いつかない!というはやさ(`・ω・´)
6・28(2
こーなる訳ですが…喉から手が出るわけですが…
さよならグリフォニアです(`・ω・´)
いつもは1時間で30個!
がぁ30分で300個Σ(゚∀゚;)
あっちゅーまに集め終わりましたw
さすがエロ紳士ムートオオオーソーヤーせんせ!
大大大感謝です_(._.)_
その後酒豪ルシアンミッキ大好きコンさんネカマトラが加わってくれてぇ深層もぉお手伝いしてもらいました!
何度も死なせてしまったです(゜ーÅ)
皆皆アリ\(*^▽^*)/ガトゥでした!!
あと一息!!がんばらねばぁヽ(´▽`)/

はい!ここで何やら気づいた人いてますよね…?!w
そーですw
そーなんですw
どんな結末か楽しみにしててくだはい!w
EDIT  |  20:40 |  aion  | CM(2) | Top↑
2010.06/16 (Wed)

1.9ですね!b 

登録削除すら忘れてしまって出来ないペットが更新してくれてるブログ…w
飼い主もたまにわっ!ですよ( ´艸`)

1.9アプデートが終わりスタートしたわけですががが!
さっぱりなにがなんだか…なリィーですw
まぁーアプデートされる前からですが(*/∇\*)

いちおアプデト前に頑張ってデバニオンだけはクリアできたです!b
無題qq
チェンにしてはぁーまぁまぁな可愛さです!
だいたいチェンはピチピチだけど太ももバァーンなオパンツが多くて可愛いの少なすぎるだよ(´・ω・`)

しかしまぁーお金の溜まらないゲムだよ(ノ∀`)
デバニオン貰うのもハァハァでしたw

ギナを下さい!w
ポットもハァハァ!ポエタ行きのエセンスもハァハァ!
ギナを下さい!w
6・8(1
最近よくゆわれる事!w
6・8(1
死ぬとゆわれる事!
6・8(1
うん!死ぬとつく足遅地獄!!w
ギナが無くて直すにも直せんだよ!w
*******ギナを下さい!*******

6・8(2
ひぃーーーーーー!
このおじちゃん優雅な生活しているよーです!
4・27(2
優雅な生活がしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
おじちゃんの養女になってしまお^-^
EDIT  |  19:02 |  aion  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
