2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/22 (Wed)

ゆーえんち♪ 

久々すぎる更新…なリィーブでっすw

海猿!見に行ってきますぃた♪
正直前回のリミテットオブラブの方がリィー的には好きですねw
あれだね!挿入歌が悪い!w
エグザイルが合ってない!w
♪しーんじーよぉー♪の伊藤由奈がさいこーすぎるねん!w

さてゲームw
メインがキュアなので、まぁー先導することはまずないわけでしてw
お祭りにならないよーに…とか先導する人は大変かと思いますw

リィー的にはお祭りハァハァは大好きなんですけどねw
メンツにもよりますけどねw
レギで行くときとかはむしろお祭りを期待なんかしてみちゃったりなんかして…( ´艸`)

リィーの期待を感じとってくれているのかいなやw
9・21(1
館内アナウンスが流れまして!!w
9・21(4
開園されました!w
フリーホールに乗ったり!スプラッスマウンテンに乗ったり!
9・21(2
これは!!
FUJIYAMAの準備か!!
残念ながら乗りそこねましたwww

閉園まじかとなってきたころ…
9・21(7
素朴な疑問ですよね!w
リィーも欲しいです!w
9・21(6
だそうですwwwww
次回の開園はいつなんだろぉw
おしみつつの…
9・21(5

ありがとコロチャンおつかれコロチャン!w
EDIT  |  20:08 |  aion  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
