2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/26 (Thu)

徘徊 

暇さえあれば!
徘徊( ´艸`)

4・25(1
来てやったぜぇ~!w
ここはぁ音楽も鳴ってた!
チュールルッルルル♪ルールルッルルルてつこー!


4・25(2
豪華な大理石床!!!
やる気だそーぜぇ~!w


4・25(3
ホテルみたくなってたなぁー!w


4・25(4
色んな置物があった!
クエマニア仲間のかほりしたぜぇ~!w


皆報事いじりしてた!w
次はあなたのお宅におじゃま!( ´艸`)
EDIT  |  12:39 |  aion  | CM(2) | Top↑
2012.04/23 (Mon)

3.0になってぇー 

アップデートきて2週間程度になりますかねぇ~
毎日ハァハァ
あっちいったり…こっちいったり…
またまたこっちきたり…
毎日毎日迷子です!
マップの理解ができません!!
どーぞ皆さま現地までの誘導おたのみもーします!w

3.0でリィーが1番楽しみしてたのがマイホーム
色んな人のとこ行って…キョロ(・∇・ )( ・∇・)キョロ
楽しいヽ(´▽`)/
勿論訪問者もいてるわけで!
4・23(2
今度はリィーが行っちゃうぜぇ~
4・23(4
くぅ~テラハウス者は…だそーです(ノ∀`)
第1回競売には参加しなかったので気分だけでも!!
4・23(3
クセモノメゲナイ!w
ベットつかってやった(`・ω・´)
第2回競売には!参加!しよう!かな!w


*************************************************

4・23(5
久々すぎちゃう訪問客!
かかか!
もっと色々はなせばよかった!
かかか!


EDIT  |  09:37 |  aion  | CM(2) | Top↑
2012.04/04 (Wed)

わいるどだぜぇ~ 

PTくむだろぉ~
IDに狩りしにいくだろぉ~
攻撃受けるとHPが減るだろぉ~
受け続けてるとどんどん減って死がみえてくるだろぉ~
リィーチャンワイルドだからヒルなんてしてやんねんだ
みごろしてやるんだ
わいるどだろぉ~

すぎちゃん!←コンサンの為のリンクw
めっさはまっておりますw

4・4(1
挨拶にも使用さしていただいて!
コンサン除いて分かってくれる人も多く!w
4・4(2
わいるどだぜぇ~

4・4(3
とまぁー皆つうじてる!

一番最初に反応してくれたのがルシアンだったなぁーw
笑いすぎてssとりそこねてんねんけどww

しばらく続くと思われる「だぜぇ~」ネタw
初対面なのにだぜぇ~
とかゆっちゃっても怒らないでやってくださいまし_(._.)_
EDIT  |  15:01 |  aion  | CM(2) | Top↑
2012.04/02 (Mon)

間もなく… 

きずけば春

aionは間もなくアプデート!
皆色々調べて予定とか立ててるけどぉー
リィーはぁー
調べるのが苦手なだけにぃ~w
なるようになる!
とりあえず漠然とお家が欲しい


4/1のアンケ!
オブの鳥さんに惹かれて(σ・∀・)σゲッツ!

………
………………。
キュアなあたし!もっとはやくに気が付けば!!!
4・2(1
もーたーせーろーヽ(´▽`)/
よって試着状態のss(ノ∀`)タハー
瞬時に( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッしたった(`・ω・´)



      *********************************

4・2(2
発見したと同時にショッピングカーの中に!w
さっそく!!!
もはやもーこれは焼きそばペヤングじゃない(`・ω・´)
EDIT  |  12:02 |  aion  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
