2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/21 (Mon)

何者! 

今月ちうに更新これましたリィーブでっす( ´艸`)
まー3連休ちうだしね!w

実はやっとこさ気持ちの落ち着きをとりもどせたリィーなわけですがw
何がリィーをドギマギさせたかと!!!
先日我が家に謎のモンスターが現れたのですよ!
足が20本ぐらいあり体をクネクネ…
はたまた上半身なんだか下半身なんだかをビヨォ~んと反らし…
モンスlv100000000000だね!
♪デケデケデケデケデェー♪
マコの攻撃:miss
敵の攻撃:マコ3のダメージをくらう
マコの攻撃:ラリホー
敵を倒した!
♪デデデデッデッデッデェー♪
(これlvUP音か?ww)
そりゃもーリィーの喚きよーったらきっとすごかったかと…w
それ以来数日間無意味に家中をキョロキョロ見渡すリィーw
やっとこその動作から離れることが出来てきてるわけですw
しかし何処からやってきたのか不思議ですよはい…w
アスファルトジャンゴーなのに!w
(ちなみにssなんぞあるわけがございません!w)

敵を射止めたマコ!今日はスーパーヒーロー♪
晩ご飯時昨日着て居たスーツのポッケから取り出す雑誌の切り抜き…w
「俺が作ってあげる!」 なんとぉ~~!
タイトルはエビとアスパラのヤンニンマヨネーズ和え
切り抜きを見る限り超うまそおおおおヽ(´▽`)/
7・20(1
えー正直に美味しかったよ!w
しーて言うならエビの下拵えがちょっと足りなかったカナ?ぐらいだねw
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
EDIT  |  10:40 |  sun  | CM(1) | Top↑

Comment

えびとまよねーずは最高のこらぼれーしょんだよねええ
たにゃいいこねええええええええw
まめ |  2008.07.21(月) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。