2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/07 (Thu)

マッソーマッソー♪ 

夏休みに突入しましたリィーでっすヽ(*^▽^)ノ
お願いし続け3年…w
来ました!やっと来ました!この日が!!
そう!マッソーミュージカル観覧日♪

夏休み初日はマコのデートプランです!w
11時頃出発!
そしてTVでお馴染みのゴールドラッシュでランチ!
いよいよマッソーミュージカル観覧♪
思ってた以上に良かった!
凄かった!
また行きたい!これ素直な感情w
ちなみにマコも結構楽しんでお気にめしたご様子でしたよw
次の公演は…って調べてたよ(≧m≦)ぷっ!
女性のメンバーも10人位いてるんだけどパフォーマンスが凄いのは解ってたんだけど
何が凄いって体が締まって手美しい!w
足はすらりと!
そして腹筋が柔らかく6個になってたよ!w
よし…頑張ろうwww

ディナーはリィーの大好きなバイキング形式!
しかも健康的なバイキング!
健康茶を飲みながらのご飯!
五穀米ならぬ八穀米!
普段使わない食材の煮物!
最近お高い野菜達の天ぷら、お浸し!
お魚もお肉も豊富で全種類食べたらお腹がヤバイ事になっておりましたw
最後は有機栽培のコーヒー!

もーねー最高な一日♪
何も文句のつけどころがないね!w
マコさんや!(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
な一日でした♪
EDIT  |  10:39 |  sun  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
