2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/18 (Thu)

今年が終わってまうぅ~w 

皆様ご無沙汰ちゃんでっす( ´艸`)
先月末に1つばかり歳をとりましたが…
生きておりますリィーブでっす(´0ノ`*)オーホッホッホ

気がつけば12月半ばを過ぎ年末ってものになってますねw
12月15日で年内仕事納めを迎え大掃除(ゲーム)に励んでおりますw

責任業務から逃げるよーに10年弱務めていた病院を辞め6年近く経ちます…
退職後はナース派遣に登録し食い繋いでおりますw
今TVで派遣斬り話題満載ですが医療業界はちがうよーで…
来てくれコール満載です!w

今年はゆっくり大掃除!なんて思っておりましたが・・・
どーやらそーもいかないよーです(ノ∀`)タハー

年内働かないモード全開なリィーさんw
12月27~1月4日まで休みくれるなら働きます!
ワガママ言ってみました( ´艸`)
が!それでも良いと…Σ(゚∀゚;)

明日からまた仕事だわ(´・ω・`)


*******************************


11・27

メロメロチャンもリィーと同じ誕生日に揃えて旅立たせましたw
新しく生まれ変わったメロメロチャンは今エリンギになっておりますw



EDIT  |  07:56 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

幻チャ~~ン!!
やっぱり!リネ2だと思ってたわーw
幻チャも元気そーでなによりだわー!w
また一緒に遊びたいでーっす!w
その日を楽しみにしておりまーっす( ´艸`)
by リィーブ

SUNにもどってこぉ~~い!
by マスター (まこのすけ)
リィー |  2008.12.28(日) 19:29 | URL |  【編集】
●遅すぎるおめー^^
ご無沙汰^^;
二人とも元気そうでなによりです^^
私はリネ2ですくすくと育っております
又何処かで一緒に遊びましょう^^
幻想 |  2008.12.28(日) 13:45 | URL |  【編集】
やっとお酒が飲めるわー( ´艸`)
リィー |  2008.12.24(水) 08:35 | URL |  【編集】
おたんじょうびおめでとー!
やっと二十歳だねwwwwwwwww
まめ |  2008.12.23(火) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
