2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/12 (Mon)

初対面♪ 

正月ボケがやっとこ抜けましたリィーブでっす( ´艸`)

先日ロケパイ桃から何やら赤色の車車のイベントを幕張メッセで開くとのことで!!
ご招待されて行ってまいりました(*'ー'*)
招待話が来たときタニアさんに話たらあっさりと「行こか!」
あらやだ!この人車に興味あるの知らなかったわぁーw

まぁー想像つくかと思われますがリィーさん車の事なんてさっぱりんこです(≧m≦)ぷっ!
自分の車を手にして10年経ちますが維持はもっぱらデーラー任せでしてw
ぶっちゃけボンネットの開け方もわからないです(ノ∀`)タハー
てか…興味あるのならタニアさん維持手助けしてよ!w

そんなリィーさんが車のイベントに!!
そー目的は桃のロケパイに触れる事( ´艸`)
女同士の特権です^-^

現地に着いて桃を探すリィー&タニア!w
「ねねーちょっとウロウロ見てから桃のとこ行こか?!」
「いや…いいよ…俺興味ないし・・・」
って…おいーーーーーーーーーーー!www
どーやら3連休ってのもあってリィーにお付き合いしてくれたご様子?w
「てか桃あれじゃね?!」
行く前に桃から写メール貰っておりましてw
リィーさんよかタニアさん先にハケーーーーーン♪
タニアも桃のロケパイ目的かΣ(゚∀゚;)

いたー!
「カノ鯖のイベント会場ここですか?!って言ってくるw」
とタニアさんのおとぼけ名案の時Σ( ;゜▽゜)
桃さんお弁当らしき物を手に何処かへ行かれてしまうじゃないですか!
慌てて隠れながら現地に居ないふりをして電話するリィーさんw
状況を知らない桃w
会話は想像してくださいwww

そんなこんなでやっとこ初対面♪
ロケパーーーイももぉ~~!
ゆっくり話できなかったけど楽しかった!!
タニアさんは桃の旦那様と何話してたんだろーなぁー?!w

今度会う時は甘いものでも食べながらゆくぅ~りクッチャベリたいと思いまっす( ´艸`)
ももおおおおおおおおお!
ありがとねえええええええ!

EDIT  |  22:07 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
