2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/04 (Wed)

3月 

あっという間に3月!気がつけば3月!
おひさしびさびさリィーブです!
お忘れでないでしょーか?(≧m≦)ぷっ!

ひな祭りに飾った桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)梅の花桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)
蕾満開で買ってきたのに本日4日に満開に!!
部屋が暖かい為か早いねw
しっかしおピンクで超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

ときにお浸しという名の小鉢!
鰹節に醤油!これがリィーのあったりまえの事でした…
が!しかし…これにマヨネーズがつくのがあったりまえだと言うダーリン…
ありえなぁ~い!と思いHPで調べる事数分…存在はするらすぃー
ってことで作ってみたw
ありえたヽ(´▽`)/

新しいメニューが増えたわ( ´艸`)

久々ですがずっとやっておりましたゲームw
結局はまたまた新たなギルドにjoinしてエンジョイしておりますw
通常IN人数が多いため色々な情報が飛び交いクラハンがあり賑やかにやっておりますw
合成が得意な人やらエンチャントが得意な人やら色々ですw
さっそくお世話になった人をフォーカスしましたΣp[【◎】]ω・´) 激写
2.25(1
武器を光らせよーと何十Mも使ったのに出来ず頼んだらあっさりだったみたいです(≧m≦)ぷっ!
そんなユメコのお得意ポーズ!
デェフェンスモーチョン♪
まぁーリィーがお気になわけですが( ´艸`)
この頑張って耐えるぞ!みたいなのが(*゚∀゚)ィィ!



EDIT  |  19:32 |  sun  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
