2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/29 (Mon)

ともだち○こぉ~♪ 

かぁ~ねもっちかぁ~めもっちもぉ~ちはだもっち♪
りっちなあいさつそぉ~ともぉ~だち○こぉ~~♪


いきなりすいません(≧m≦)ぷっ!
フィーバーしちゃいました( ´艸`)

さてさてゲームなんですががが!w
いちおsunにはinしておりますががが!w
間もなくaion始動ってことで気持ちはここにあらず!みたいな( ´艸`)

リィーも応募したのにあたらなかったCBT…NCJめ(`・ω・´)
体験済みの人の話だと結構おもしろいとか!!
7月7日がopenってことで覗きにはいくよてーですw

またNCJにお世話になる時が来るのだろーか…w


EDIT  |  22:47 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

●>ぷ
んとーリィーはたぶん課金すると思われるw
トラも課金すると思われるw

チームマブとは会えてないのよねええええw
リィー |  2009.07.15(水) 10:18 | URL |  【編集】
●課金する?
15日にやっと解除みたいなので
伊豆天に登録だけはしようと思ってるのですが、、

パラキスの面々は課金の方向で動いとるですか?

ちなみに、わたし。
7日、伊豆天に1キャラ作ったのはいいけど、気にいらないのでキャラデリしてから作り直そうしたら、そのまま現在まで作成不可能状態に陥ってしまいました(笑
今、魔スピLv12ソロ / ノ
ぷ |  2009.07.14(火) 18:54 | URL |  【編集】
●プ♪
会えたらいいなあああああああああああ!
たんのすぃみねええええええええw
リィー |  2009.07.07(火) 21:53 | URL |  【編集】
本日19:00全開放みたいなので
滑り込んでみますっ

魔ちょこっとだけ作ってみたけど
PW並みにキャラメイクで2時間とか掛かってたw

ちなみにwizからスピリット予定かも~
ぷ |  2009.07.07(火) 16:26 | URL |  【編集】
>るかチャン
パラキス皆キャラ獲得できてるのか不明な今日この頃なわけですがw
お会いしたらよろですよおおお♪

>プ
(゜ーÅ)ホロリ
かなすぃーおしらせだわねええええええ><
解放はやくこおおおおおおおおおおおおい♪
リィー |  2009.07.06(月) 21:18 | URL |  【編集】
Aion天開放待ってたら両族とも締め切られちゃいましたw
伊豆開放までバイゼル魔でポツネンとしてます
ぷ |  2009.07.06(月) 13:07 | URL |  【編集】
●こんちわ♪
りりりりりーーちゃま&まこのすけ様

コメントいただいたので遊びにきたよぉ~
aion楽しみだね♪
私はリアフレと一緒に魔予定なんだけど、、、
でもやっぱパラキスファミリーの皆にも会いたい!ので、天やっちゃおうと思います(^o^ うふふ。
まめちゃんや桃ちゃんにもまた会いたぁーーーい!!
るか |  2009.07.04(土) 06:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
