2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/31 (Mon)

魔界潜入!! 

台風上陸予定の大都会!!
最近地震は多いし…ちょっとしんぱーーーいΣ(゚∀゚;)

さてゲームw
lv20そこそこから登場する魔界潜入クエw
怖くて怖くてなかなか潜入出来ずでずーっと放置してたわけですが!!!
本日1つクリアヽ(*^▽^)ノ
なんとなく潜入した魔界!
道じゃない道を上り走り…下り飛び…
8・31(1
気がつけば空中に浮いてたり?w

いっつも潜入されて殺されまくってるリィーさんw
今日は違います!
だってえええええええええええええええええええ
つおい仲間いてるんだもん( ´艸`)
しかえし!のごとく倒しまくって!!
とは言っても直接は攻撃できないリィーなわけですががが(≧m≦)ぷっ!
おもろかったぁ~~♪
ただ…時間的にか魔族少なめだったよーな?w

また行きたいわあああああああ!
てか行かなきゃなのよねぇ~!
だってーオテアニアクエのこってるんだもおおおおんw
掘ってる間に殺されちゃったんだもおおおおおおん(`・ω・´)
EDIT  |  20:40 |  aion  | CM(3) | Top↑

Comment

●お現ちゃ!!
やっぱし現チャもaionやってたかぁー!!
今回鯖制限きついねぇー
一緒にできてたらえがったねぇー><
チームマブとも会えてないんよ(゜ーÅ)ホロリ
リィー |  2009.09.12(土) 11:02 | URL |  【編集】
●おひさ^^
皆さんもAIONやってるんですねw
わたしもやってます^^
鯖トリニエルでがんばってます皆さんもがんばってねww
では又^^
幻想 |  2009.09.12(土) 08:43 | URL |  【編集】
とんでるし!w
ぷぷぷぷぷぷぷw
まめ |  2009.09.03(木) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
