2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/28 (Sun)

生きております( ´艸`) 

ご無沙汰しておりますリィーブでっす(*μ_μ)
更新…更新…更新…
ってなんだっけぇぇぇぇぇえぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇ(≧m≦)ぷっ!

1月~2月リアルで色々イベントありましてぇーw
まぁーゲームはしてましたが( ´艸`)

記念日とかってきにしますか?!
おなごは、やれ出会った記念日!やれお泊り記念日!
大変だねぇーって人事に思う程リィー的にはあまり気にしないのですがw
2月10日

リィーにも記念日ができました( ´艸`)
毎年大切な日がやって来るってわけです!!w

あとはー新納車も無事終えまして!
大きな綺麗なお車さんが来ました!w
まだぶつけておりません(≧m≦)ぷっ!


さてさてゲームですがw
最近ゲーム内で使えるマクロってのを覚えましてw
2・28(5

死なせてしまうのはかなすぃーですがぁー
楽しく蘇生しておりますw
っと!!
2・28(6
変態いたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁw
ってことはぁー死なせてしまっても名前の通り喜べるって事ですよね!w
むしろわざと…(≧m≦)ぷっ!
EDIT  |  14:12 |  aion  | CM(2) | Top↑

Comment

うひひひひひひひひひひv-10
まめ |  2010.03.01(月) 20:01 | URL |  【編集】
●おめでと!
リアルで大切な記念日ってことは!!!アレかっ!
(〃▽〃)きゃー

おめでとおおおおお!ヽ(^◇^*)/

新生活楽しんで!
ゲーム生活も・・・楽しもうw 怪獣で(`・ω・´)
るしあん |  2010.03.01(月) 14:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
