2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/03 (Wed)

蘇生術 

あかりをつけまそボンボリにぃ~♪
ひなまつりですね!どもも^-^

さてゲームw
リィーの蘇生マクロが思いのほか評判よくてぇ(*/∇\*)
3・3(1
良い返事がきかれます( ´艸`)
かとおもえば!!
3・3(2
反抗期のオビビがいたりなんかして(≧m≦)ぷっ!
まぁー正直フィア術は受けたくないですなw

そんなこんなでポエタをたのしみつつ…w
3・3(3
ポエタえ拾ったお洋服!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
チューチッポ♪めっさヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
形状アイロンかけたいものだああああああああ!!
出来ないお洋服とかどーにかして(´・ω・`)

きっとパープルレンジャールシアンもそーお思ってるはず!b
2・28(4
EDIT  |  18:51 |  aion  | CM(1) | Top↑

Comment

●おいでぇー
ちゅーりっぷカワイイわあ
これであの蘇生術とは反則だわねえ!
ビビア |  2010.03.09(火) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
