2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/16 (Wed)

1.9ですね!b 

登録削除すら忘れてしまって出来ないペットが更新してくれてるブログ…w
飼い主もたまにわっ!ですよ( ´艸`)

1.9アプデートが終わりスタートしたわけですががが!
さっぱりなにがなんだか…なリィーですw
まぁーアプデートされる前からですが(*/∇\*)

いちおアプデト前に頑張ってデバニオンだけはクリアできたです!b
無題qq
チェンにしてはぁーまぁまぁな可愛さです!
だいたいチェンはピチピチだけど太ももバァーンなオパンツが多くて可愛いの少なすぎるだよ(´・ω・`)

しかしまぁーお金の溜まらないゲムだよ(ノ∀`)
デバニオン貰うのもハァハァでしたw

ギナを下さい!w
ポットもハァハァ!ポエタ行きのエセンスもハァハァ!
ギナを下さい!w
6・8(1
最近よくゆわれる事!w
6・8(1
死ぬとゆわれる事!
6・8(1
うん!死ぬとつく足遅地獄!!w
ギナが無くて直すにも直せんだよ!w
*******ギナを下さい!*******

6・8(2
ひぃーーーーーー!
このおじちゃん優雅な生活しているよーです!
4・27(2
優雅な生活がしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
おじちゃんの養女になってしまお^-^
EDIT  |  19:02 |  aion  | CM(2) | Top↑

Comment

エロおじちゃんになんでもこーてもらおー(*′з`b)シィー
リィー |  2010.06.17(木) 08:09 | URL |  【編集】
●あいうぉんちゅーぎな!
びんぼー人ばかりのレギで 唯一優雅なおじちゃんですね!w

最後のせりふ・・・トムたまが言うとなんかやらしいおぉぉお!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
るしあん |  2010.06.17(木) 03:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
