2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/22 (Wed)

ゆーえんち♪ 

久々すぎる更新…なリィーブでっすw

海猿!見に行ってきますぃた♪
正直前回のリミテットオブラブの方がリィー的には好きですねw
あれだね!挿入歌が悪い!w
エグザイルが合ってない!w
♪しーんじーよぉー♪の伊藤由奈がさいこーすぎるねん!w

さてゲームw
メインがキュアなので、まぁー先導することはまずないわけでしてw
お祭りにならないよーに…とか先導する人は大変かと思いますw

リィー的にはお祭りハァハァは大好きなんですけどねw
メンツにもよりますけどねw
レギで行くときとかはむしろお祭りを期待なんかしてみちゃったりなんかして…( ´艸`)

リィーの期待を感じとってくれているのかいなやw
9・21(1
館内アナウンスが流れまして!!w
9・21(4
開園されました!w
フリーホールに乗ったり!スプラッスマウンテンに乗ったり!
9・21(2
これは!!
FUJIYAMAの準備か!!
残念ながら乗りそこねましたwww

閉園まじかとなってきたころ…
9・21(7
素朴な疑問ですよね!w
リィーも欲しいです!w
9・21(6
だそうですwwwww
次回の開園はいつなんだろぉw
おしみつつの…
9・21(5

ありがとコロチャンおつかれコロチャン!w
EDIT  |  20:08 |  aion  | CM(4) | Top↑

Comment

でしょぉ~
豆もあそびこーいw
リィー |  2010.09.27(月) 21:34 | URL |  【編集】
ちょーせんすの良い人だね!コロちゃんてww
全然知らなくてもそう思っちゃったw
まめ |  2010.09.27(月) 20:36 | URL |  【編集】
うん・・・書いてるときリィーも思ったのはひみつ( ´艸`)

お祭りで盆踊り!
でなくてぇ最近は遊園地のアトラクチョン!w
一緒にのろぉぉぉぉぉヽ(´▽`)/

ぁゎゎあゎゎにならないよーがんばる(`・ω・´)
リィー |  2010.09.25(土) 11:52 | URL |  【編集】
●わぁ楽しそうw
コロナクション!私も体験してみたいよーw

今度ナトラクションも味わってみないとねo(´・ω・`)o
りぃさんのお祭りになった時の対処には、ほんと素晴らしいと思ってます^^
祭りになった時の反応を早く出来る様に私も練習です!

海猿のし~ん~じ~よぉ~♪って歌詞…
しんじょう~♪
新庄?!Σ(・ω・`)
って見えたのはきっと私だけ…w
ミエル |  2010.09.24(金) 06:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
