FC2ブログ
2018年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/05 (Mon)

天使か悪魔か!! 

先日リネのお友達6人とお好み焼き食べてきました!w
えーっとオフじゃないです!
もー会いすぎててオフとかそーいうもんじゃありませんww
結婚して広島行った子が帰郷ついでのおめでと会?ですw
皆全く変わってませんでしたw


さてゲームw
リィーも遂にlv89となりまして!!
いよいよ転職!勿論目指すは天使!
チロチロと飛ぶハエ妖精を飛ばせて歩きたい!!
転職後の事なんて考えてません!w
見た目!見た目重視ですよ( ´艸`)
とりあえずはクエを聞きに回らなきゃ!!
NPCはどっこかなぁ~~♪
いたいた!!クエクエ!!ポチットな!
む・・・むむ・・・あれ・・・・・
先にlv89になったアルチャから聞いた内容とちがうよーな・・・?
アルチャも天使目指しリィーも天使目指し一緒なのになぁ~
妖精と精霊じゃちがうのかなぁ~
続きも分からんしちょっくら調べてみよ!

          Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!

どーやらNPC間違いたよーです(゜ーÅ)
放棄も出来ず・・・このまま進めなきゃならないよーす・・・
ひどいいいいいいいいいい(ノ∀`)
やるき↓↓↓ダウン(´・ω・`)↓↓↓
チャットで暴れまくるリィーにフォローをくれるアルチャ紅チャありがとぉ~~
でも・・・でも・・・
リィーは見た目重視なの(ノ∀`)
完美のばかぁ~~~~ん(━━┳━━ ___ ━━┳━━)
リィーみたく間違ってしまった人って結構いるだろーな・・・っと
これからの人よ!
クエ聞く前に調べるよろし!w
大体紛らわしいねん!
(○`ε´○)プンプン!!
EDIT  |  15:03 |  完美  | CM(3) | Top↑

Comment

りぶさんの悪魔見たけど、可愛かったですよ^^
天使は可愛いというより綺麗・・・って感じですね。
今のペースだと89になるのは、来年の夏ですね。この注意事項忘れてそうで怖いです><
誰か89になる頃に教えてくれるといいけど。。。
紅 |  2007.11.08(木) 10:22 | URL |  【編集】
ひ・ひ・非常食ね・・・うん、そーだね・・・w
るかち!フォローありがちゅーw
食べてしまった時は連絡いれるので新しい顔つくってね!(アンパンマンか・・・w
リィーブ |  2007.11.06(火) 21:20 | URL |  【編集】
あうあ・・・りぃーたまかわいそす;;
私も同じ間違いしそうで怖いでふ。まだまだ先だけどw
でもトマトもカワイイって噂が!
ほ、ほら非常食になるし・・・フォローなってないですかそうですかww
る~か |  2007.11.05(月) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。