2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/11 (Sun)

悪魔ダンジョン 

巨大蠍に襲われる夢を見て自分の叫び声で目が覚めましたリィーブでっすw
あまりの恐ろしさに・・・調べましたw
悪い夢ではなさそーです?w
リンクに夢占い張りましたので気になった人はどーぞ(≧m≦)ぷっ!

さてゲームw
幻チャもlv89にて転職!目指すは悪魔!
そーリィーと仲間でっす!
ただ違うのは・・・幻チャは選んで悪魔リィーは選べず悪魔って事か><
クエをこなすべく天使ダンジョンへ!w
これと言って危険な場面もなくスイスイと!!w
20071111115712.jpg
(^-^)//""パチパチ
幻チャの左肩で動く物体!!
幻チャいわくクラゲなんだそーですw
はい!幻チャの武器にちゅーもーく!!
新調されてちょっと可愛いです( ̄¬ ̄)ジュル・・・
そして!!
20071111121506.jpg

     キ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━タ!
未だlv70の武器を持ってるリィーにキ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━タ!
(コインがないわ素材がないわで・・・w)
幻チャの汗水(血)の染みこんだ武器を貸してくれちゃいますぃたー!
非常につおい!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
さーさー狩り頑張っちゃうぞー!
肩に物体が付いたあとから始まる雑魚クエ!
20071111120259.jpg
天使が付いてるアルチャのから消化開始!!
まーなにせこっちのダンジョンは天使ダンジョンと違いハードw
何回死者が出た事やら・・・(ノ∀`)
20071111120307.jpg
可愛いくせにこのやろーw
しかも1度じゃクリア出来ないときたもんだw
クエが消化出来た頃は皆ハァハァw
20071111120656.jpg
悪魔ダンジョンさよーならーw
暫く来ない!っと誓いましたw
この後天使ダンジョンも消化予定でしたが・・・
勿論行く元気もなく・・・(≧m≦)ぷっ!

***************************************
20071111122255.jpg
桃が!桃の服が!
染色されてましたー!
赤から白へ!w
どれ着てもチチデカイなw
またデートするぞー!
EDIT  |  12:24 |  完美  | CM(3) | Top↑

Comment

紅ちゃなら年末に!( ´艸`)
クエまちがいちゃだめよー!w

桃!
先に晒しちゃったわーw
更新ファイ!w
リィーブ |  2007.11.17(土) 11:28 | URL |  【編集】
リィーたんやっほー♪

3人ともフワフワくっついててたねw
おめでとぉぉぉl★

はっ・・・・やばい;;;
ミニチャイナを白に染色した!って報告を
ブログのせようとSSはとってあったんだけどーー
リィーのが早かった~w (≧ω≦)
よし!更新がんばらなきゃー
いってきますww
桃 |  2007.11.16(金) 22:03 | URL |  【編集】
89dお疲れ様でした^^
転生した3人おめでと~♪
私は年度内にも無理そう。。。夏ごろには(汗

最後の胸デカ落ちに笑いました^^;
紅 |  2007.11.13(火) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
