2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/24 (Sat)

るかチャ!! 

えーリアル買い物しまくりのリィーブでっす( ´艸`)
洋服やら靴やらボコボコ買いあさってます(*/∇\*)
お誕生日月だからいいよね?ww


さてゲームw
いきなりですがジャーーーン♪
20071124110515.jpg
久々にるかちゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!
えーっとるかちが悪魔に転職してましたΣ( ;゜▽゜)
ってリィーのが邪魔しちゃっただけだw
プチトマめー!w
るかちひっとらえて89Dに行きました!w
勿論「仙」と言いたいのですが・・・
20071124111448.jpg
らろが・・・らろが魔にはまってしまって・・・w
お酒まで準備してくれちゃって・・・w
行く逝くしかなくて・・・w
文句ばっかり言ってたこの人までもが・・・
20071124111638.jpg
るかちは初体験のごよーすでハァハァ度を知らない(-ノ-)/Ωナームー
まー高額ドロップも魔のが期待できるそーですが・・・w
しかし魔は酒使っても敵多いよヽ(´▽`)/
でも慣れ?wなのか・・・?w
20071124112214.jpg
チャットには余裕があるみたいw
20071124112255.jpg
きゃーるかちたらw
そなたも好きやのーw
はいゴメンナサイw
20071124112355.jpg
こっちの会話だよね?www
相変わらずオバカナギルマスなんです(ノ∀`)
幻チャはいつでも冷静ですww
20071124113407.jpg
う~んウリってなんだろかw
20071124113442.jpg
それか!(*/∇\*)
って・・・コラーヽ(´▽`)/るかち!w
20071124113052.jpg
これでしたwww
お祭りバンザーイですからww
まー本日も転生本はドロップなっし(゜ーÅ) ホロリ
黄色の武器がなんか1本でたv(*'-^*)bぶいっ♪
1Mぐらいのブンパイくるかなー?w

このあと黄昏にも行きました良い物はなぁ~んにもでませんでしたとさっ(ρ_;)

るかち!また暇な時あそぼー!
今日はたのしかったわああああ!w
ブンパイまっててねぇ~~♪
EDIT  |  11:41 |  完美  | CM(4) | Top↑

Comment

もーも!
文章をちゃんと読んでごらんなさい!
そーゆーはなしすると(ry・・・
この答えが【桃ちゃん】でっす!だよー( ´艸`)
リィーブ |  2007.11.28(水) 23:20 | URL |  【編集】
おぉーーーリィは11月?12月生まれ?
桃は12月だぞぉぉぉぉww

ゴホンッ!!!
えーーと
桃の名前が呼ばれているのは・・・
なんでや?!もぅwwww
桃 |  2007.11.27(火) 23:55 | URL |  【編集】
いつでも精霊&獣不足ですよ~
リブ精霊&らろ獣に期待♪
るか精霊&セメ獣にも期待♪

・・・でも、みんなでお祭り♪が売りのギルドだったなんて、知らなかったわぁ~(笑
紅 |  2007.11.26(月) 12:41 | URL |  【編集】
ほんとおもしろかったよーー!!
いや実は りぃーたまのらろさんいじりが一番ツボにはまってたとか言ったら怒るw?

SSとってのとこはねー
お約束どおり編集してませんよ!(ぁ

ちゃんと精霊もやっとくのでまた補充あったら誘ってやってね~~っ♪
るか |  2007.11.25(日) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
