2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/03 (Mon)

桃さんやー!w 

先週末に続き今週も食べて来ましたリィーブでっす( ´艸`)
今日12月3日はダーリンがHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
http://www.chiebo.net/yummo/shoutaien_h.html
↑ここ激ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
店舗が所々にあるのですが我が家は1番近い本店でw
誕生日ぐらい銀座店とか行けとかイワナイデw


さてゲームw
今日の主役はパラキスの癒しメーカー桃だなw
ゆっくりだけど地道に頑張ってる桃!!
黄昏のクエも出てきて皆でレッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!
20071203133045.jpg
パラキスの分配絵図w
(うん!このSS1-1じゃないなww)
素材集めて桃も黄昏武器デビューだワーイ!
っとここで問題発生Σ( ;゜▽゜)
冷静につっこむ幻チャ!w
20071203133457.jpg
桃ブランドできなぁ~い(ノ∀`)
さすが桃でございまぁ~っすw
まーパラキス内は幻チャブランド流行ってますから!b
20071203133806.jpg
って事で幻チャに製作していただいたよーでっすw
剣の先っちょいたそーだなw
早速貯まってるクエをこなしに!!
桃とペアの時はリィー精霊が出動するわけで!!
20071203134159.jpg
いやいや着てろ!!
せっかく買い揃えた白チャイナなのにー!
リィー精霊は服がないんだよ!
(いやサルマタルックがすきなんだよw)
20071203134348.jpg
脱がれましたw
ちょ!!!!!!!!!
カラダのラインクラベナイデ(*/∇\*)
さて今回のクエターゲットはこれ↓
20071203134743.jpg
そこいらにいてるしねー?
と回答するリィーと反して桃はすごかった!w
20071203134939.jpg
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
リィーは全く分からなかったよ(ノ∀`)
そんなこんなで3個程クエ消化!!
まだまだ残ってるだろーからまたいこーね桃さんや!w
EDIT  |  13:56 |  完美  | CM(7) | Top↑

Comment

おっは~^^
最近ゲーム内で見かけなくなりましたね。IN時間が合わないだけなのかな?
ブログペットって何でしょう? システムの自動書き込みみたいなものなのかな(・・?
だとすると、ブログも2週間以上更新されてない訳だからINしてないのかな(・・?
最近新しいMMOクローズなんかがいくつか始まってるし、そっちで忙しいのかなぁ~?なんて思ったりして。。。
ギルマスが居ないせいなのか、ギルドも過疎ってきていて寂しいので、今度の週末にでも旅に出ようかと考えてます。
ではでは~><ノシ
紅 |  2007.12.19(水) 08:19 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.17(月) 23:32 |  |  【編集】
(//∀//)いやぁん いやぁん♪
脱いじゃう宣言してるところSSとってたのかww

だってーリィとおそろがいいんやも~ん!!

もう・・・まめったら プププ
桃、露出好きみたいじゃないwwww

☆リィー&まこ誕生日おめでとう☆←遅くなっててゴメンw
桃ももうすぐ1つ追いつきますから~(≧∇≦)ノ
桃 |  2007.12.09(日) 22:17 | URL |  【編集】
豆!連れて行ってやるから東京さこーいw

るかち!ありがちょー!
既に拍車かかって・・・w

紅チャ!ありがちょー!
まこねー最近仕事忙しくしてる><
帰ってきても働いてるでー
リィーブ |  2007.12.04(火) 20:41 | URL |  【編集】
昨日は獣のクエ消化してたからか、パラキスギルメンに会いませんでしたねぇ~
ってか、最近まこちゃんあまり見かけてないような。。。
2人の誕生日が近いって、良いのか悪いのか(笑
お幸せに♪
紅 |  2007.12.04(火) 09:47 | URL |  【編集】
若干遅ればせながら
りぃーたま&まこえもん ナピバースデーーー!いいねー愛だね愛w
これからクリスマスにお正月。。。おいしーものいっぱい食べなきゃな季節。
メタボに拍車かかちゃうね( ´艸`)
るか |  2007.12.04(火) 09:41 | URL |  【編集】
めっちゃ焼肉おいひそううううw
まめもつれてけえええ!
まこまこお兄さんだねwwwwおめでとう^-^

桃はさぁああ・・・
脱ぐのがさぁああ・・・
大好きなだけなんだよっ!!!!!!w
まめ |  2007.12.03(月) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
