2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/27 (Sun)

どこにかくれたオリム♪ 

未だアンチークPCをこよなく愛してますリィーブでっすw
しかしながらあったらすぃ~PCが欲しいです!

さて・・・w
1・10(6
最近人気ないご様子?w
放置されてましたwww

さてさて・・・ロハンw
名物メンバー3姉妹とでも言おうか・・・w
かなり大笑い付きの狩りができるのですが!
今日はスタート時からいきなしキ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━タ!
lv30前後3姉妹の狩場はと言うとここでしょ!b
1・25(1
っとすかさず桃!
いつもなら「え?え?何処行けば良い?」って感じなのに今日はちがぁ~う!w
       1・25(2
さっすがぁ~!w
と思うやいなやΣ( ;゜▽゜)
1・25(4

1・25(3
やっぱし桃だわ( ´艸`)
てか金もちだな!と・・・w

いっぱい買ってしまった石を使って狩いこーね!b
果たして買い込んでしまった石とは・・・何処のなんやろーか?w
EDIT  |  11:57 |  ROHAN  | CM(3) | Top↑

Comment

いやんいやんいやーーーーん(//∀//)
はずかしいやんかーwwwww

んーーーだって買い方が
よくわかんなかったんだもん!!
石とポットを間違っていっぱい買いすぎて
最初の時破産しちゃったw

やばーーーい(T∇T;)とおもって
急いで走っていってクエしてきた~ww

でも後で・・・・・・
あ!こういゆう時に石使うんだったと
反省しました・・・・・・w
桃 |  2008.02.01(金) 00:58 | URL |  【編集】
豆!
桃のアイテム欄覗いてくれーw
リィー |  2008.01.28(月) 21:08 | URL |  【編集】
桃まじで金持ちだよねwwwwwww
どんだけかったんだか・・・見てみたいw
まめ |  2008.01.28(月) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
