2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/09 (Sat)

ご利用はご計画的に!! 

どーもどーもリィーブでっす( ´艸`)
てきとーにいじってるブログペット・・・w
いつの間にか成長して出ていきおったわw
2・3(5
こんな手紙残してね(゜ーÅ)
黄昏ってのがちょっと笑っちゃいましたw
月日の流れを感じるわねw
まー世代交代ってので新たなペットをば育てるわw


さてゲームw
2・3(4
いきなりですが(≧m≦)ぷっ!
豆のアフォンダラがやらかしちゃいましたよ!ww
ロハンって自分のlvに伴ってない装備でもお金があれば使いこなせてしまうのですが・・・
これが時に命取りになる結果になるわけでw
INするやいなや豆から嘆きが・・・w
ss取り忘れの為記憶の元で再現してみよーw
リィーやばいねん!豆のアフォさを聞いてくれるか!
武器作ってlv下げしてたらお金なくなってんw
しかも使ってた武器で合成したから今武器何もないねんw
猿と馬を売ろうかとおもってんねんけど・・・


豆━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━破産!

聞く所によるとあと3lv程下げれば使いこなせる武器らしーのでリィーが下げてやろーじゃないか!
(ボソっと豆の声・・・ステータスも下げなならんねん・・・)
っと武器を受け取ったのですが・・・
1円でも買い取ってもらえないよーな武器・・・(ノ∀`)
よってお金かける価値なっし!w
結果株式会社リィーブローンが開設されましたw
またss取るの忘れたよ(゜ーÅ) ホロリ
豆のせいだ!
だってーあたくし画面の前で大笑いだったんですものーwww
でもリィーはそんな豆が大好きだよ( ´艸`)


EDIT  |  09:54 |  ROHAN  | CM(2) | Top↑

Comment

ニコニコローンリィーブ(後株)です( ´艸`)
ご利用はご計画的に♪
リィー |  2008.02.11(月) 22:53 | URL |  【編集】
内緒にしてたのにいいいいいいいいいwww
まったくあほすぎるまめでした^-^;;;
合成初心者はあんまり暴走しちゃだめねwww
だけどーーーーリィーがいてくれて
ほんとに良かった♪助かったじぇええええええw
これからもローンよろちく!!!(え
まめ |  2008.02.11(月) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
