2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/15 (Fri)

キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ 

高校3年生から通い始めたスノボー!
歳を増すごとに通う回数が減って来たスノボw
今シーズン未だ行ってないスノボーww
始めた頃は週に3回とか4回とか通っててウエアーが乾く間も無かったのにな・・・w
今じゃウエアーはカラッカラのカッピカピwww
引退の時期到来かΣ( ;゜▽゜)??


さてゲームw
毎週更新されて行くイベント!
人渡しや倉庫渡しが出来ないイベントアイテム集めに必死になるリィーなわけですがwww
ひじょーーーーーに大変(ノ∀`)
地道に1匹づつ殺して1h弱?で100匹殺せるリィーに対し10分で100匹殺せるタニア・・・w
こんにゃろめw
しかぁ~っし!!
今回からは人渡しやら倉庫渡しが可能に!!
こりゃもータニアにもらうしかないな( ´艸`)


そしてローハンにも結婚システムが・・・w
どのゲームも同じなのね(≧m≦)ぷっ!
それに伴い課金アイテムでウエデングドレス実装!!
これが結構可愛いのだが・・・高額なんだ(σ`・ω・)σYO!!!
2・14(1
ってことで!!
おねだりしちゃった( ´艸`)
2・14(2
↑クリックして大きなssみてーw
超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
けど顔にかかってるベールはじゃまだよねwチューする時みたいに上にめくった常態のがいいなぁ~っと( ´艸`)

EDIT  |  10:36 |  ROHAN  | CM(3) | Top↑

Comment

かわいいでそ( ´艸`)
桃にも豆にもみなに試着さしてあげたいんだが・・・
トレード不可なのだー!!!
ロハンもまた商売上手なんだよww
リィーはスノボ上手だよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
リィー |  2008.02.16(土) 07:48 | URL |  【編集】
いやぁぁぁぁぁ~ん♪(≧∇≦)ノ
淡いぴんくが可愛すぎるよ~
たまらーーんウエディングドレスほしい!!!

リィーもスノボするんだね!上手そうだw
桃にもできるだろうか・・・・・・・・w
桃 |  2008.02.16(土) 00:38 | URL |  【編集】
ちょとおおおおおおおおおおおw
ずるいずるいいいいいいいいいいいいいいw
試着させてね^-^w
まめ |  2008.02.15(金) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
