2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/17 (Sun)

まこのすけの銀玉放浪記 

みなさまこんばんわ
パチプロまこのすけの報告日記です

今日の遊戯台「花の慶次S-V」
スペックは以下のとおり

メーカー ニューギン  
タイプ 確率変動デジパチ
継続 回数 2or15or16R9カウント
賞球数 3&4&6&14
大当り確率 1/399.25 高確率時1/39.93
時短 大当り終了後100回(ただし、変短無し中の2R当りは除く)
連チャン率 80%

最近パチンコは仕事が忙しくやってなかったのでこの台を打つのも3度目ぐらいだ
記憶にある最近の大勝は「アラジンディスティニー」での9万が最高だな
技術介入で連荘促進が可能な台だったのであっというまになくなった台のひとつだ
慶次はいままでいちどもだしたことがなかったが会社の人の話ではかなり爆発のポテンシャルをひめていると聞いていたので時間もあるしやってみようと
いざ、駅前のパチンコ屋に旅立つのであった・・・

今日をひとことでまとめると
金が貯まったが疲れも溜まっただ

ではここから今日一日の結果までの過程を!

 9:00 目が覚める

 9:30 ローハンで狩り、シュガーいっぱいでた

10:30 リィーが目が覚めたのでパチンコ行きたいとつげ旅立つ

11:10 投資額7000円、回転数141 キセル予告で大当たり!

12:00 いまだ連荘中(4箱ぐらい)

13:00 リィーくる、まだ連荘中(7箱ぐらい)

13:30 リィーオレのあまった3000円負けてくる、まだ連荘中(9箱ぐらい)

13:35 リィーに10000円やってこいとわたす、まだ連荘中(9箱ぐらい)

14:30 リィーオレのわたした10000円負けてくる、連荘終了して10箱ぐらい

14:40 リィーがオレの横で慶次やる、オレ7000円わたす、でもでない(≧m≦)ぷっ!

15:00 リィーオレが一箱飲まれたの見届けて帰る、すると好機予告から大当たり!

16:00 リィー家でカレー作る、オレまた連荘中(12箱ぐらい)

17:00 オレすげーケツが痛くなる、だがまだ連荘中(16箱ぐらい)

18:00 2Rと5Rばかりで増えなくてイライラする、がまだ連荘中(18箱ぐらい)

19:00 もう終わってもいいぜ、なんて余裕こいてみてたらほんとに終わってちょっとしょぼくれて一服

19:10 18箱と下皿ちょこっとだったのでこのちょこっとやったら帰るべ、とおもったらまたまたキセル予告き━(・(・ω(・ω・(☆ω☆)・ω・)ω・)・)━た!で大当たり!

20:00 計20箱、大当たり回数62回(2R5R含む)ほぼでっぱで終了

投資金額 7000円(リィーが20000円なので実質27000円( ´艸`))
出玉数 35000発
換金額 105000円

ひさしぶりの100k越え!
昨日買った37型REGZAのほとんどがもどってきたぜぃ!
まさにテレビ買った、そしてパチンコも勝った、そしてオレもーかった(≧m≦)ぷっ!
韻をふんで締めたいと思います(*/∇\*) キャ
EDIT  |  22:36 |  未分類  | CM(1) | Top↑

Comment

うけるwwwwwwwwww
てれびだいをちゃんと稼ぎ出すたにゃの恐るべきパワーにびびりましたwwwww
まめ |  2008.02.18(月) 07:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
