2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/20 (Wed)

リィーブでっす! 

どーもどーもリィーでっす( ´艸`)
先日タニアが日記内でちょろっと触れてますが18日の月曜遂に我が家に37型テレビジョンが到着!!
一言で言うならばでかいヽ(´▽`)/
お店で見てるのとは違う・・・w
到着した品物に触りたいけど触れない機械音痴なリィーですので・・・
よだれ出しつつタニアの帰宅を待ち帰宅と共にセッテングスタート!!
あれ・・・。おや・・・。つかない( ゜_゜;)
コンセント差し込んでも電源がつかない(`・ω・´)
いきなり不良品かよヽ(`⌒´メ)ノ
ソリャナイゼベイビーひどいよ・・・(´・ω・`)
時すでに深夜・・・連絡する店舗も閉店しているわけで翌日会社から購入店舗に℡!
電源が入らない・・・これ結構あるらしーw
って・・・おい!大丈夫なのかトーシバさん(σ`・ω・)σYO!!!
まー本日20日新たに届く予定なんですがどんなもんなんだか・・・w


さてゲームww
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キテクレタヨ♪
2・17(1
まってたよ!げんちゃ!!
すかさず「げんちゃ!おひさああああああ!」
っとチャットしたリィーなんですが・・・w
2・17(2
(゜ーÅ) ホロリ
誰ですかキ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━タ!
2・17(3
リィーブでINしてないから分からないのあたりまえだよね・・・
ウン・・・ソーダヨネw
キャラはDEのご様子!
リィーは知っているんだ!げんちゃの本気パワーを!w
完美で知ったんだ!w
リィーのが全然lv↑だったのに気づいたら抜かされていた事を忘れやしてないんだよw
期待してるよ!げんちゃ!w



EDIT  |  15:54 |  ROHAN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
