2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/26 (Tue)

言ったもん勝ち! 

ペット日記の凄さに驚いてるリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!

さて!ディスタイムチューリップ赤新たにアライバルされたTVユーですが!

すこぶるファインあせるソートオブです!w

しかし大シーンってテリブルねぇ!w

大満喫するべくDVDボロゥアップして来たりなんかしちゃって( ´艸`)

まるでアワーハウスラーメンムービー旗ハウス雷ノーマルステートですよw

マブのまねっこしてルー語変換!
みな読めるかな?^w^

さてゲームですがwww
2・26(1
幻チャのINから始まった会話!w
2・26(2
なにをかくそう幻チャ&タニアはどーやら同じ干支生まれみたいでしてw
12年違うのか24年違うのか、はたまた同じ年なのかは知りませんがw
ターニアさん勝手な事を言ってるのでリィーも^-^
うん!言ったもん勝ちなんですよ!w
2・26(3
即座にマブに撃たれましたw
うん!言ったもん勝ちなんですよ!w
2・26(4
うん!言ったもん勝ちなんですよ!w
まー画面の前で大笑いだったわけでw
こりゃもーネタとして使うしかないヾ(¬。¬ ) デショデショ!
ってことで晒し予告!!
するとリィーにマブから注文きたので!w
2・26(5
注文受け賜りました^-^
EDIT  |  17:01 |  ROHAN  | CM(2) | Top↑

Comment

きゃきゃw
豆は人気者ねー!b
INしてなくても話題にされるのよー( ´艸`)
リィー |  2008.02.28(木) 08:36 | URL |  【編集】
こらあああああああああああああw
勝手にさらすなああああああああww
顔文字入れても同じです!ww
ぷーーーーーーーw
まめ |  2008.02.28(木) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
