2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/29 (Fri)

イベント更新! 

先日学生時代の友達と会ってきました!w
結婚式以来だから・・・かれこれ10年ぶりにΣ( ;゜▽゜)
ドラエモンの様に丸々としてた友達が・・・スレンダーに!!w
子育てのお陰だとかw
おかーさんって大変なんだね(ノ∀`)


さてゲーム!w
イベント第3段スタートしました!!
今度は雛あられをあつめろ!っとw
ちなみに第2段のチョコレート集めはというと!!w
2・20(2
材料を地道に集め・・・タニアに貰いw
2・20(1
完了できました( ´艸`)

雛あられもがんばらなくちゃだわ( ´艸`)
がんばるんだぞぉ~~タニアよ!w
でもまーあんまり頑張られても困るんだが・・・w
lvが15こ離れると一緒に狩りできんくなるのだw
リィーが1上がる時には3ぐらいあがってんだよhhh
おそろしやぁ~w
そんなリィーも70lvを迎え装備のお着替えをしてみたのだが・・・w
2・25(1
かわいくない!(||| _ _;)ノ
まーどーせウエデングドレスを身に着けるわけですからね!w
いいですけどね(≧m≦)ぷっ!
EDIT  |  11:12 |  ROHAN  | CM(2) | Top↑

Comment

ヾ(¬。¬ ) デショデショ
かわいくないでしょーーーーーーーーーーw
てか豆さんや!
雛あられなんてーもんはタニアに貰うんだよ^w^
リィー |  2008.03.01(土) 12:13 | URL |  【編集】
ひなあられでませんよっhhh

お着替えおめでとうだけど・・・
確かにかわいくないねっwwwwww
まめ |  2008.03.01(土) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
