2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/03 (Mon)

初挑戦! 

週末にパン作りに挑戦してみましたリィーブでっす( ´艸`)
実はずぅ~っとやってみたい!と思ってましてw
いつかは・・・!が今日になったって感じw
リィーが想像するはハムマヨコーンのパン♪
よし!んじゃオレ武器作っちゃおっかな!
っとちょっとばかり乗り気なダーリンw
こねてこねて生地作って発酵させて形作って焼く!w

オーブン━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━チーン

ぱん1
どうよこれ!
アタシテンサイ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ぱん2
調子こいてハート型♪
マジでアタシって・・・
天━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━才
そしてぇ~!気になるのがダーリン作の武器を模ったパン!
無題
ペランウォーソードらしい・・・w
3・1(6
シイラサディクらしい・・・w
(分からない人の為に公式からわざわざ絵をもってきましたwww)
発酵させると生地が膨らんじゃうからね・・・形崩れちゃうんだよね・・・
そーゆーことにしとこーねー^-^


EDIT  |  18:17 |  sun  | CM(5) | Top↑

Comment

あれ??まちがってるw
桃 |  2008.03.09(日) 20:40 | URL |  【編集】
焼きたてパンおいしそぅぅぅぅ♪♪♪
初なの??上手に作れたやん
桃にも作って~w

桃も、たにゃの横でコネコネする!
どんな形にしようかなぁ・・・・ジュルw

桃 |  2008.03.09(日) 20:39 | URL |  【編集】
ぱーんぱぱん朝はぱーん^-^
おいしそうだねっ♪
しかしタニャはわらわせてくれるわww
まめ |  2008.03.05(水) 09:37 | URL |  【編集】
うさこの日記はアタシにもわからないのよ( ´艸`)
パン上手でそ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
てか相変わらずお下品なまりこさまね!b
リィー |  2008.03.04(火) 19:56 | URL |  【編集】
●すげーすげー!
ちゃんとコーンパンになってる!

あーた!うさこの日記意味不明だわよw
シイラサディックがち○○に見えるわよ!w
突っ込みどころ満載だわよw
まりちゃん |  2008.03.04(火) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
