2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/06 (Sun)

オクサン春ですよ!w 

どーもどーもリィーでっす( ´艸`)
気が付けば4月ですわねw
すっかり暖かで桜の木桜満開ですなw

そしてそして!!
この何日かで我が家のnet生活事情が変わりました!w
あったらしいPCと共に光回線キ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━タ!
物凄い快適ヽ(´∀`。)ノ

さてゲームですが…w
話の流れから「SUN」と言う新しい物を体験してみましたが・・・
なんだかねーw
まず両手使ってゲームってのがリィーは苦手なわけでしてw
キーボード使わずにマウス1つで操作したいんですよw
バック開くのにIマップ開くのにMとか…覚えられん(´・ω・`)
それどころかこれじゃお菓子食べれないよ(≧m≦)ぷっ!
ってことでサヨナラSUN!w

そなわけでまたまたローハンな訳ですがw
例のイベントいよいよ終了しましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
4・6(1
こんなアイテム(σ・∀・)σゲッツ!
リィーにはなかなかの品だわw
しっかし最後の最後まで出にくいアイテム集めだった…
1000匹殺して1個とか…(ノ∀`)タハー
結局自力無理でタニアのケツ追っかけて盗み拾いしてました(≧m≦)ぷっ!

あとはねーローハンにもtitleが付けれる事は知ってたのですが
ギルマススキルみたいな感じで覚えなくてはならなくて・・・
我がギルドマスターマブがいつの間にか覚えていて驚いたw
早速タイトルプリー!
何がいい?と尋ねるマブですが!!
そこはマブのセンスでb
4・6(2
懐かしいのキ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━タ!
ギルドメンバー全員同じにつくよーですw
しかも!
300k取られ4時間と短命なスキル…w
今INしても既に消えてるのだろーな…(゜ーÅ)ホロリ

EDIT  |  10:17 |  ROHAN  | CM(3) | Top↑

Comment

豆!
花びらトレードできないから拾いに(盗みに)行くの(σ`・ω・)σYO!!!w

風太デ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━タ!
うさこの頑張りすごいのよ( ´艸`)
ゴールデンウイークから更新してない誰かとは違うのよー!(≧m≦)ぷっ!
リィー |  2008.04.09(水) 20:23 | URL |  【編集】
久しぶりに見に来ました~ぺたぺた
ちゃんと更新しててびっくりした!少しINしない間にみんな風太君のレベルに近づけたかな?^w^
これからも見にきますので更新がんばってください!うさこさん!!
風太 |  2008.04.08(火) 01:56 | URL |  【編集】
イベントアイテムいいないいないいなあああああw
まめないわ・・・tt
ちょうだいね!www
まめ |  2008.04.06(日) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
