2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/18 (Sun)

カリィ~ライス 

料理に関しては全くと言っていい程知識のないダーリンですが!w
第3回俺がカレー作っちゃうぞ!が開催されましたww
知識がないのにルーを使わずガラムマサラ?とかクミン?とか全7種類?ぐらい買いそろえ第1回目から挑戦しているわけですがw

第1回目は処女作としてはサイコーの出来で美味しかった!w
第2回目は隠し味!と言って張り切って入れたヨーグルトがみごとに表舞台に出てまず(ry
そして今回第3回目!
ザクリザクリとおかってから聞こえてくるジャガイモをきっているであろーな音w
「うおっ」「あっ」「やべっ」たまに聞こえてくる生な声w
そして!!
5・18(3
少々ジャガイモがでかいぞ?w
だが見た目良し!匂い良し!味・・・。
けして不味くはないのだが美味しくもないw
そしてちょっぴりスパイスィー!w
甘口カレー好きなリィーには辛かったw
片付けまでが料理だ!と言って洗い物までしっかりやり遂げていただきましたw
ありがとね♪本当にありがとね♪


さてゲームw
5・12(1
ギルドでスライム倒しにいってみました!
なかなか上手く行きませんけどね(≧m≦)ぷっ!
そのうち倒せるよーになるだろーと・・・w
ギルド員増やすことから始めないとなんだけどね(≧m≦)ぷっ!


そしてバイン地獄!
前にもUPしましたが再度!w
アイチャみえてるかなぁ~w
5・12(2
バイン使いの人がひっかかって位置バグみたいのになるとバイン跡がずぅ~っと残るのですw
バーインはつーづくぅ~よぉ~どぉ~こまぁ~でぇ~もぉ~♪状態w
運営さんや!なんとかしておくれぇ~w
EDIT  |  10:31 |  sun  | CM(2) | Top↑

Comment

おぉ~♪
いいねいいね男の料理!!!
ルーを使わないで一から手作りは難しいのに
すごいやん(≧∇≦)ノ

桃も今日はカレー作りました
肉入れすぎ?!なビーフカレーだよww
桃 |  2008.05.26(月) 22:14 | URL |  【編集】
料理しようという気持ちが大事ですw
じゃがいもごろごろーーーーー!
まめはじゃがいもごろごろがすきなんだ^-^
カレーって簡単なようで実は結構奥が深いからなぁ。
スパイスたっぷりぃいいいなカレーを作るのだけど
毎回味が違ったりしますううううううううw
まめ |  2008.05.18(日) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
