2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/31 (Sat)

1位♪ 

更新率ペットにまけてますリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!
も1人のペットは大人になって巣立って行きました!
5・23(1
ルンルンよ!元気でなぁ~!

さてゲームw
ミッションランキングとやらに挑戦してみたわけで!!w
5・28(1
やるじゃんパラキス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なにやらこのtimeを2週間抜かされずにいられる豪華な装備がもらえるとか!!
2週間・・・調べてみるとまさに本日が締切でしてw
0時ピッタンコに結果をみにNPCへ走ったわけでwww
すると現在見れません!みたいなバグΣ(゚∀゚;)
うん!きっと集計でもしてんだよ?w
待つ事30分・・・(その間待ち切れず苦情メールを送ってたマブw
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
5・28(2
どのカードにしようかな( ´艸`)
なんてワクワクしたのは一瞬でw
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン くじ運ないよ(゜ーÅ)ホロリ
エレの装備ではあるもののどうもがいても全くもって装備できない物でした(σ`・ω・)σYO!!!
ギルド員誰もが着れないウン━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━コ!
かたやリィー向きの装備貰ったよぉ~とトレード画面を開くバインマンのアイチャ!
リィーのはアイチャも着れないのに交換してくれました(゜ーÅ)
アイチャ(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
次回はナイスな装備(σ・∀・)σゲッツ!頑張るね!b

EDIT  |  11:15 |  sun  | CM(2) | Top↑

Comment

豆も引こうよぉ~~♪
リィーブ |  2008.06.04(水) 08:38 | URL |  【編集】
まめもそのかーど引きたいなああああああああああああ
まめ |  2008.06.02(月) 11:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
