fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2008.06/15 (Sun)

芸人さんは!! 

どーもどーもご無沙汰しておりますリィーブでっす( ´艸`)
ペットに更新2回もやられました(*/∇\*)

さてゲームw
知る人ぞ知る最近のパラキスネタ!w
6・15(2
皆が気になってるネタ!w
6・15(1
いやいやあ・な・たですから(≧m≦)ぷっ!
ではではじゃーん!w
6・13(1
はいこれw
実は課金の話をしていたところいきなりの幻チャ発言!w
例のごとくタニアがスペースを上手く使い
幻想:俺もー200万ぐらいつかってるな!wっと
そのあとにこれw
驚きすぎだよ?w
てか幻チャの発言とは思えない言葉!w
またタニアのいたずらか?!
いやちがう!w
その時いた人皆でもー大笑いの大盛り上がりですよ(≧m≦)ぷっ!
しかしながら本人は何のことかサッパリの様子でして・・・w
6・13(2
いやいやこっちが聞きたいですよw
どーやらキーボード操作歩行してて生まれた言葉らすぃーのですがタイミングが非常によすぎw
6・13(3
キギのお気に入りのご様子がうかがえますw
腹のよじれ具合もうかがえますねw
6・13(4
幻チャからv('▽^●)ォッヶー♪の指示キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
今後INしたら「っわ」だね!w
6・13(5
これまた大爆笑(≧m≦)ぷっ!
にっぽんごってむつかすぃーのねぇーwww
その後の幻チャの驚き発言は続きまして・・・w
明日仕事だから落ちるかなーと言ったキギに
6・13(6
幻チャはどーやら会社で寝てるよーです(≧m≦)ぷっ!
もーねー幻チャにメタボレでっす( ´艸`)
日記書くのにも思い出し笑いなリィーブなわけですが・・・w
皆に上手く伝えられる事ができないのがざんねぇ~~ん(ノ∀`)
EDIT  |  10:00 |  sun  | CM(3) | Top↑

Comment

豆!
つまりぃ~~
幻チャはおもろおおおおおおおおおおお♪

キギ!
っわっわっわっわっわ!w
リィーブ |  2008.06.16(月) 21:09 | URL |  【編集】
っわw

今思い出しても腹筋がちぎれそうなんですけどw
げんちゃん最強説
きぎ |  2008.06.16(月) 10:16 | URL |  【編集】
新人芸人さんきたああああああああああw
なんかさげんさんて何気なく言ったことばが
おもろおおおおおおおおおおおおおおお♪
まめ |  2008.06.15(日) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |